でたらめスカイリム TOP  >  スポンサー広告 >  SkyrimMOD小話  >  公開・配布中 >  【MOD】D-Followers1.1

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MOD】D-Followers1.1

なーんかここ1か月ほど、パソコンさんの調子がおかしいんですよね。

帰宅後、電源ボタンを押しても無反応
→コンセントをブチ抜いて30分ばかし放置(その間にメシ風呂)
→コンセントさしてボタンを押すと普通に起動

これで一度起動さえすれば後は何も起こらない。
金曜夜~日曜夜まで連続稼働しても平気なぐらいです。
つまりこれは、電源ユニットがヘタれてきちゃってるのかな……。
年末なので出費も多いから今すぐ買い替えは厳しいですし、
当分はごまかしながら使うしかないですね。

さて、自作フォロワーですがとりあえず再公開します。
書いてたら長くなったので詳細は続きから。



今回は外見の変更のみで、内部データに変更はありません。
変更点は以下の通り。

Tesla:顔を少し修正
Farad:髪型変更
Celsius:髪型変更+顔微修正
Reaumur:髪型変更+顔微修正

Lux、Coulom、Radian の三名は変更なしです。
本当は Tesla に攻撃用シャウトを追加しようかと思った、
というか実際追加したんですが、誤射姫と化したので外しました。
「射線上に入るなって、私言わなかったっけ?」とか言われそうです。
例によってダウンロードは詳細ページからお願いします。

D-Followers1.1 詳細ページ

外見が結構変わったキャラもいるのと、以前のSSに「今見ると……」な
不満点があったので、折角だしSSを撮り直してきました。

20131218.jpg

こういう画像作ってる時間も楽しいんですよね。あとで Tumblr にも貼るなこれは。
さて、1.0 → 1.1 では外見のみの変更で内部データに違いはないので
上書きでも大丈夫かとは思いますが、念のためのバージョンアップ手順も記載しておきます。
(今回は外見のみの更新ですが、今後内部データを変更したら下記手順が必要になります)

1.フォロワーから大事なアイテムや装備を回収
2.フォロワーと一度別れてから、違うセル(マップ)に移動
3.一度ゲームを終了し、旧MODをアンインストール
4.再度ゲームを起動し、先ほどのデータをロード
5.またセーブしてゲーム終了
6.新バージョン導入

今後の予定ですが、11月だかのセールのときにDLC全部まとめて買ったので、
せっかくだから執政に就職可能にさせるのも面白いかなぁと思ってます。
たぶん Faction をつけるだけなんですが、どの Faction か調べんと。
まあ、それはおいおいゆっくりやるとしましょう。

もし本MODに不備等あればお手数ですがコメントにてお知らせください。
出来る限り早く対応させて頂きます。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
そういえば最初に配布されたテスラさんを未だに使ってるんですがシャウトと剣が強くて優秀ですよ。 年末年始はゆっくり出来そうなので自作フォロワー配布できればいいなと考えてます。
[ 2013/12/19 00:12 ] [ 編集 ]
アンリ様>
最初のと言うと、メテオとか覚えてたころですかね?
一緒に持たせた武器は少し強すぎたかなぁと反省してます。
ちなみにプロトテスラは私が設定をミスったために、
現行テスラと比べるとかなりきょぬーです。

そちらのフォロワーも楽しみにしてました!
人柱が必要であれば参加させてください。( ^ω^)
[ 2013/12/19 16:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



