でたらめスカイリム TOP  >  Skyrimもろもろ  >  SS日記 >  【雑記】無事できました

【雑記】無事できました

先日、ヘルゲン脱出目前でCTDしましたが、今度はちゃんと行けました。
道端の野草を集めたりしつつ、一路リフテンへ。

20131223_1a.jpg

ニョル兄とちゃんとお会いするのは結構久しぶりなんですが、
相変わらずのイケメン&イケボで安心しました。
SS撮るのを忘れましたが、ヴェックス姐さんもお元気そうで。
盗賊ギルドのメンバーって、何気に私好みのキャラ多いんですよね。

ところで。
折角クリスマスだし、なんかいつもと違う形でネタやりたいなぁと思ってたんです。
色々準備して進めて、少々暴走して、概ね形にはなりました。

20131223_2.jpg

その結果がこれですよ。あ、中止にするんじゃなくて掲載予定の一コマです。
それは明日か明後日にうp予定なので、お暇な方はお付き合いください。( ^ω^)
あ、テスラが装備してるトナカイ角とカンバンはDLできる形にする予定です。
私からのクリスマスプレゼントっていうことで。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
[ 2013/12/23 22:42 ] Skyrimもろもろ SS日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL