でたらめスカイリム TOP  >  スポンサー広告 >  Skyrimもろもろ  >  SS日記 >  【NETA】クリスマス小話(画像大量注意)


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【NETA】クリスマス小話(画像大量注意)

20131224_1.jpg

星霜の月 25日――Saturaliaの祝賀の日である。
この日は贈答、パーティ、パレードの日とされており、
人々はそれぞれの家族と、あるいは友人と、はたまた恋人と過ごす。
内戦下にあるスカイリムにおいても、いやそういう状況だからこそ、
祭りの日ぐらいは心から楽しもうとしているのだろう。

だが当然というべきか、人々が休む日だろうと働く人はいる――




20131224_2.jpg

20131224_03.jpg

20131224_04.jpg

20131224_05.jpg

20131224_06.jpg

20131224_07.jpg







20131224_08.jpg

20131224_09.jpg

20131224_10.jpg

20131224_11.jpg

20131224_12.jpg

20131224_13.jpg

20131224_14.jpg

20131224_15.jpg

20131224_16.jpg

20131224_17.jpg

20131224_18.jpg

20131224_19.jpg

20131224_20.jpg

20131224_21.jpg

20131224_22.jpg

20131224_23.jpg

20131224_24.jpg

20131224_25.jpg

20131224_26.jpg

20131224_27.jpg

20131224_28.jpg

20131224_29.jpg

20131224_30.jpg








20131224_31.jpg

20131224_32.jpg

20131224_33.jpg

20131224_34.jpg

20131224_35.jpg

web拍手 by FC2
[ 2013/12/25 21:34 ] Skyrimもろもろ SS日記 | TB(0) | CM(3)
はじめまして!この前は、コメントありがとうございます。
オーマさん、普通にイケメンなのに・・・
オーマ・エラという名前なばっかりに彼女がいないんですねわかりますw

この剣いいですね。これでスカイリム中のリア充を・・・
[ 2013/12/26 01:43 ] [ 編集 ]
お邪魔します
ほんのり暖かい・・いい話です。
極寒の中クリスマスを過ごした身に
じんわり染み込みました・゜・(ノД`)・゜・
そして改めて知りました。
クリスマスというのはプレゼントをもらう日なんですね。
決して散財してあげるばかりの日ではないのですね(´;ω;`)

何やら愚痴になりましたが・・・
いい話でした。また来ますヽ(*´∀`)ノ
[ 2013/12/26 14:10 ] [ 編集 ]
みかんジュース様>
コメント頂きありがとうございます!
オーマさんの褒めて頂けて光栄です。
(若い男性のキャラメイクはまだ自信がないとこがありまして……)
名前はアレですね、名は体を表すと言いますし。

看板剣は見た目と裏腹に高性能ですので、リア充を砕くRPが捗りそうですw

変態エロ様>
どシリアスな話も好きですが、
これぐらい緩い話が読むにも書くにも好みです。
言われて思い出しましたが、私もプレゼントは
何年も貰う側にはなってないですね……。
来年こそは、と思っておきますw

またのお越しをお待ちしております!
[ 2013/12/27 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



