でたらめスカイリム TOP  >  スポンサー広告 >  日常  >  雑記等々 >  【無双】戦国無双4が発売する前に

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【無双】戦国無双4が発売する前に

久々に見たらなんか更新されてた。

 戦国無双4公式サイト

おお、片倉小十郎に島津豊久も参戦ですか。こりゃいい。
小十郎はいい感じにインテリメガネですし、豊久の武器が私のツボストライクです。
三國無双の徐晃もそうですけど、ああいうファンタジックにバカでかい斧が好きなんですよね。
Skyrim の両手斧を見たときのガッカリ感ときたら。

そういえば、無双3のストーリーモードってまだ全員クリアしてなかったなぁ、
ということを思い出しまして、久々に起動してみました。

20131227_1.jpg

この武将鑑賞モードはストーリークリアした武将が解放されるようになっているので、
つまりここで解放されてない武将が未クリアってことですね。
残っているのは忠勝、たぬき、さこにゃん、おねね様、風魔、官兵衛、ムネリン。
ていうか忠勝やってなかったんだ……私は俺TUEE厨なので、強キャラはプレイ済みだと思ってました。

年末年始はSkyrim三昧のつもりでしたが、楽しみが一つ増えましたね。
とりあえず全員クリアしちゃいましょう。前にどっかで、家康エンディングが
「戦国時代の終わりを飾るにふさわしい」と読んだので、たぬきは大トリですね。

しかしおねね様はお美しい。この人に「お前さま」とか呼ばれたら悶絶もんでしょう。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
[ 2013/12/27 22:42 ] 日常 雑記等々 | TB(0) | CM(4)
おねね様!!
当時は股間に釘付けしてましたw
4だとどうなるのかなー(*´ω`*)
[ 2013/12/28 01:27 ] [ 編集 ]
ゆーこ様>
股間?とつい反射的に上の画像見て、
私もつい釘付けになりましたw
新作への期待は膨らみますが、おねね様の
髪型は現状維持してほしいところです。
[ 2013/12/30 02:09 ] [ 編集 ]
いかのも女性に受けそうですね・・・小十郎w

忠勝は正直2の衣装が一番かっこいいと思うんですけどねぇ。なんか今作露出増えてるしw
なんにしても2から買ってなかったので、久々にやってみようかな!
[ 2013/12/30 10:30 ] [ 編集 ]
みかんジュース様>
たしかに、小十郎は女性ファンに受けそうですw

忠勝はシリーズを重ねる毎に露出度が高くなってるのですが、
史実の忠勝は「身軽さ重視」だったと伝わっているのを
反映させているとかいないとか。

無双3は友軍がすごく弱いことを除けば面白いですよ!
もし4でここが改善されていれば、と期待しています。
[ 2013/12/30 19:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



