でたらめスカイリム TOP  >  Skyrimもろもろ  >  Skyrim雑記 >  【雑記】動画を撮ってみた

【雑記】動画を撮ってみた

盗賊ギルドはメインクエもさることながら、デルビン爺とヴェックス姐さんから
受けれるクエストも面白いのばっかりなんですよね。
空き巣とか帳簿の改ざんとか、これぞ盗賊ギルドって感じです。
何が言いたいかっていうと、そんなことばっかりやってるんで
肝心の盗賊ギルドのメインクエがあまり進んでません。

さて、先日の日記でテスト動画を撮ってみましたが。
何かこれ使ってちょいと遊べないかなーと考えていたんですよ。
それで何ヶ月か前に導入して、使い方がよく分からないまま放置していた
ダンスMODを使ってみることにしました。




1曲目。beatmaniaIIDXに入ってた曲ですね、懐かしいです。
これは一人用の振付を三人で踊ってしまっているので、
左右の二人がちょいちょい見切れちゃってます。
では三人用の振付だとどうなるか。


1曲目では「カメラモード」ってのを使ったんですが、こっちは使ってません。
なのでほぼ定点カメラでお送りしています。

最初、ダンスMODがうまく動かなくて、というか今にして思えば使い方が間違っていて、
なかなか思うようにいきませんでしたが、使い方が分かれば面白いです。
自分がダンサーになることもできるのですが、基本的にプレイヤー=カメラマンという
考え方で作られてるみたいですね。(前述のカメラモードも、自分が踊ると使えません)

ちょっとした息抜きに、お気に入りのフォロワーやキャラに踊ってもらうのもいいかもしれないですね。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
[ 2013/12/30 19:18 ] Skyrimもろもろ Skyrim雑記 | TB(0) | CM(2)
おじゃまします
動画っかっこいいですね。
何度も観てしまいました。

今年はリンクしていただきましてありがとうございます。
来年のRoundRovinさんの幸福を願っております。

( ̄^ ̄)ゞまた遊びに来ます。
[ 2013/12/31 18:13 ] [ 編集 ]
変態エロ様>
動画をお褒め頂き光栄です。
またお時間あるときはぜひご覧ください。

元々こちらがリンクして頂いていることに気付いて、
私からもリンクさせて頂きましたので、むしろお礼を言う立場です!
本年はありがとうございました。

また来年もブログへ訪問させて頂きます。
[ 2013/12/31 23:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL