でたらめスカイリム TOP  >  スポンサー広告 >  日常  >  雑記等々 >  【雑記】よいお年を


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑記】よいお年を


20131231.jpg
年越しを待つ図

テスラ 「日も沈んだみたいだし、もう残り僅かだね」

リディア 「ええ。第四紀201年も終わりです」

テスラ 「ところで、リディアさんの前にあるそれ。おいしい?」

リディア 「変わった味ですがおいしいですよ。でもお嬢はまだダメです」


こっちは2013年ももう終わりますね。
色々ありましたし、来年も色々あるでしょうが、まったりとやっていきたいと思います。
それでは皆様、来年もどうぞよろしくお願いします。よいお年を!

web拍手 by FC2
[ 2013/12/31 18:55 ] 日常 雑記等々 | TB(0) | CM(5)
今年も色々お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします。 良いお年を
[ 2013/12/31 19:01 ] [ 編集 ]
今年もあとわずかですね。
幾度もコメントありがとうございました!
今更ですが、リンク貼らせていただきます!(問題あったら言ってください)
来年もよろしくお願いします。

それでは、よいお年を~♪
[ 2013/12/31 22:30 ] [ 編集 ]
アンリ様>
こちらこそ、今年は懇意にして頂いて感謝しています。
変わり映えのしないブログですが、来年もよろしくお願いします。
また来年からもちょいちょい訪問させて頂きますねw

みかんジュース様>
一年も過ぎてみればあっと言う間でした。
リンク頂きありがとうございました。
問題どころか、むしろこちらからお願いぐらいでした!

それでは、来年もよろしくお願いします。
[ 2013/12/31 23:46 ] [ 編集 ]
トシ、コシ、ダー!!
 あけましておめでとうございます!!!!!!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ
 ロビンちゃん、今年もよろしくお願い申し上げます(*´ω`*)
[ 2014/01/01 07:33 ] [ 編集 ]
ゆーこ様>
明けましておめでとうございます!
今年も残すところ僅か365日となりましたが、
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
[ 2014/01/01 12:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



