でたらめスカイリム TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  【祝】あけましておめでとうございます

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【祝】あけましておめでとうございます


20140101.jpg

皆様、明けましておめでとうございます。
昨年中は当ブログをご愛顧頂きありがとうございました。
本年も何卒よろしくお願いします。


さて年も明けましたが、私は普段通りに過ごしています。
元々時節のイベントにはあまり騒がない家で育ったこともあり、
むしろ普段通りの休日として過ごせることに幸福を感じています。
だからたまにクリスマスとかはっちゃけちゃう訳で。

あまり大した内容もないブログですが、本年も何卒よろしく。
今年もまだまだ Skyrim で遊べそうです。


あ、トシコシダーってシャウトするの忘れてた。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
[ 2014/01/01 12:26 ] 日常 | TB(0) | CM(5)
あけましておめでとうございます!
今年もRoundRovinさんのSS,MOD,
動画その他色々を楽しみしております。

同じく、お雑煮を食べたくらいで
年始のイベントらしいイベントはありませんでした。
なので家でゴロゴロしつつブログ巡ったり動画見たりしてますw

技術的にもスカイリムは色々と革新的なMODも出始めたようで、
これからが楽しみです。
[ 2014/01/01 16:06 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!
昨年はブログへの訪問、コメント、そしてリンク(これはもしかしたら今年かな?)ありがとうございました!
今年もよろしくお願いします。

うちは一応初詣に行ってきました!
ただ、帰ってからはごろごろと寝正月でしたがww
[ 2014/01/01 18:32 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
なかなかブログ訪問できなくてごめんなさい・・・。
画像がとても綺麗に撮られてますね♪
これを見ると、私の心も体もくすんだところが
清められそうですw
よい一年になりますように。
[ 2014/01/01 21:03 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
私のブログのコメント返信でも書きましたがRoundRovinさんのキャラ達の活躍を日々楽しみにしています。
[ 2014/01/02 00:34 ] [ 編集 ]
BOC4様>
明けましておめでとうございます!
拙作ばかりですが、ご期待に沿えるよう頑張る所存です。

昨日今日と正月らしいことと言えば、
いとこにお年玉をあげたぐらいですw

Skyrim のMODもまだ盛り上がってますし、
これからまだまだ楽しめそうですね。

みかんジュース様>
明けましておめでとうございます!
前々から拝読してましたが、コメントはつい最近でした。
リンクは、いつだったか……ほいほい張ってしまうものでw

私も明日は初詣に、地元の神社に行ってきます!

R.Sumomo様>
明けましておめでとうございます。
ご無沙汰しておりました。
本当は画像いっぱいに日差しの線が
入ったほしかったのですが、私の腕では無理でしたw
Sumomoさんの物語も楽しみにしています。

アンリ様>
明けましておめでとうございます!
そうですね、フォロワーMODも一つの目標まで達しましたし、
プレイ記のペースを上げたいと思ってます。
三主人公でプレイ中なので、プレイ記もそうなるかと。
頑張って書いてきます!
[ 2014/01/02 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



