でたらめスカイリム TOP  >  スポンサー広告 >  日常  >  雑記等々 >  【雑記】Twitterなど


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑記】Twitterなど

先日発掘したTwitterのアカウントですが。
熟成させるのも勿体ない気がするので使ってみることにします。
→のサイドバーの方に出るようにしましたよ。

主なネタはこのブログに、Skyrim 関係のSS数枚のネタはTumblrで、
それ以外の単発画像ネタとか Skyrim 以外のゲームネタとかは Twitter と、
結果的にですがうまく棲み分けできた気がします。

さて、そうと決まれば使い方を覚えてこないとな!
とりあえず語尾に「なう」って付ければいいんですよね。
後は、冷蔵庫にでも入って撮った写真をうpすれば盛り上がり間違いなしですね!

web拍手 by FC2
[ 2014/01/07 21:33 ] 日常 雑記等々 | TB(0) | CM(4)
>後は、冷蔵庫にでも入って撮った写真をうpすれば盛り上がり間違いなしですね!
通報しますたww
早速のフォローありがとうございました!これからもよろしくお願いします。
[ 2014/01/08 20:07 ] [ 編集 ]
みかんジュース>
つ、通報は……まずい。
今からTwitterも今更感溢れますが、
今後ともどうぞよろしくお願いします。
[ 2014/01/08 20:41 ] [ 編集 ]
リンクありがとうございました。
当方のリンクにもペタさせて頂きました。^^
[ 2014/01/08 22:16 ] [ 編集 ]
mym様>
リンク頂きありがとうございます!
場末ブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
[ 2014/01/08 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



