でたらめスカイリム TOP  >  スポンサー広告 >  Skyrimもろもろ  >  SS日記 >  【MOD】春のフォロワー祭り

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MOD】春のフォロワー祭り

いやぁ、一月半ばから悩まされていた風邪→蓄膿症のコンボもどうにかよくなりました。
蓄膿症になると寝ても覚めても四六時中、顔と頭が痛くて困ります。お蔭でなんもできない。
体調も上向いてきたのと、土日はあの天気だったので久々にまとまった時間 Skyrim プレイできました。

20140211_1.jpg

そんで残されたのはこのSSですよ
いや、久々の Skyrim でついテンション上がっちゃいましてね……。
Tumblr にも他の画像を上げる予定ですが、テスラのサービスショットは何気に貴重かも。
普段は鎧ですし、装備紹介やポーズ画像集みたいなモデルとしての出番は他キャラですし。

さて、今日は前々からやりたいなぁと思っていたフォロワー紹介記事です。
平時からお世話になってるブログ様で公開しておられるフォロワーMODを僭越ながらご紹介します。

問題がある場合はお手数ですがご連絡ください。修正・削除ともに対応させて頂きます。



20140211_2.jpg

らいふぃずふりーだむ様の Lily さんです。
読み方はリリィさんかリリーさんかでいつも迷います。
ホワイトラン、アルカディアの大ガマで出会うことができます。

20140211_3.jpg

戦闘では魔法で牽制しつつ距離を詰めて、接近戦は二刀流で挑みます。
弓と矢も持ってもらってたのですが、使う場面はありませんでした。
色んなレンジに対応できるので、シチュエーションを選ばず活躍してくれます。

20140211_4.jpg

続いてksk Skyrim様の Niah さんです。
ホワイトランの市場付近で出会うことができます。

20140211_5.jpg

片手剣と両手剣が得意な、いわゆるバーバリアンタイプのフォロワーさんです。
(私の勝手な)イメージ的に両手剣が似合いそうだったので、両手剣を持って頂きました。
偶然ボエシア儲に襲われたのですが、私が気付いたときには猛然と斬りこんでいってましたw

20140211_6.jpg

お次は木の中のセフィラ様の黒子さん。
リバーウッドのスリーピングジャイアントでくつろいでいます。

20140211_7.jpg

戦闘スタイルは魔術師。派手な魔法をばしばし乱射してくれます。たまに巻き込まれます。
「Legendary向けに調整した」とのことらしく、比類なき強さを発揮します。
魔法中心なので、特にチキンレウスドラゴン戦では大きな助けになってくれます。

20140211_8.jpg

最後はSKYRIMで生きていこう様の Dohakin さん。
ホワイトランの市場付近に佇んでいます。

20140211_9.jpg

片手剣と二刀流が得意らしく、超接近戦で実力を発揮してくれます。
名前の通りドラゴンボーンなのでシャウトも使ってくれます。
今回のプチ冒険ではファイアブレスを披露してくれました。

今回の記事で画像一枚目がデフォ装備、二枚目は頼み込んで着て頂いた装備です。
それぞれ推奨MODがありますので、同梱の ReadMe や作者様の記事でご確認ください。
どこのフォロワーさんも個性と魅力と実力に溢れていますので、
冒険のお供候補をお探しの方はぜひいかがでしょうか。

あ、うちで公開中の D-Followers もどうぞよろしく。現在は安定版です。(・∀・)

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
[ 2014/02/11 23:27 ] Skyrimもろもろ SS日記 | TB(0) | CM(8)
体調がよくなって安心しました。

(*゚∀゚)うちの子が懐かしい髪型で! ありがとうございます。 

テスラさんのそのカッコでポーズだとちょっといかがわしい雑誌の写真みたいw 
[ 2014/02/11 23:35 ] [ 編集 ]
一枚目が・・・どう見ても風○の紹介写真にしか・・・ww
[ 2014/02/12 00:09 ] [ 編集 ]
お邪魔しまっすー(゚∀゚)
おぉこんなに皆さんフォロワーMOD公開されてたんですね。
ただスタンドアロンじゃなくて環境依存なのかな。
RoundRovinさん環境での皆さんも可愛らしくてこれはこれで良いですけどねw
最近やっとスタンドアロンMOD化に成功したんですが、
これテンプレMOD作ってしまえば簡単に量産できますねw
ただ使用MODの許諾を取るのがめんどっちいですw

テスラさんペロペロ(^ω^)
全くそんなハレンチな格好で!
いいぞもっとやれ(ry

あと、お体お大事にー。
[ 2014/02/12 21:39 ] [ 編集 ]
アンリ 様>
ご心配おかけしてすみません。
まだ本調子とはいきませんが、よくなってきてます!
実は Lily さんMOD入れっぱなしにしていたので、
大ガマに買い物に行くたびに挨拶してましたw

テスラの画像はアレですね、深夜のテンションで
創作したらこうなるっていう典型ですね、うん。

くの一好き様>
そう言われるとそう見えてくるので恐ろしいw
目線を隠すとどうもそういう雰囲気が……
で、でも、顔を出してるSSもあるし(震え声)

BOC4様>
実はまだ紹介しきれていないフォロワーさんもいます。
今回は各ブログさんから一人紹介したので、看板娘特集ですねw
肌テクスチャとかスケルトンとか、多少環境に依存する部分もあります。
記事中の皆さんはみんな UnivisionFace が適用されてます。
フォロワー作成も勘所が分かれば、どのキャラでも途中までは
ほとんど同じ手順なので複数人も作れますよね!
許可は、作者様に愛が伝われば大丈夫かと。

テスラの他画像は Tumblr にうp予定です。(小声)

お気遣いありがとうございます。程々に頑張ります!


[ 2014/02/12 22:55 ] [ 編集 ]
お大事にー
いろんなフォロワーさん紹介されてるなぁと思ってたら、自分のも紹介されててうれしいやら恥ずかしいやらそんな気分になりましたw
紹介ありがとうございます!

ほんとはスタンドアロン化したかったんですけど、いまいちわからなくて放置しちゃってますorz

そういえばRoundRovinさんのフォロワーをダウンロードしたことなかったので、これを機にちょっとDLさせていただきます!フォロワー祭りですしw
[ 2014/02/12 23:32 ] [ 編集 ]
みかんジュース様>
どこのフォロワーさんもそれぞれ個性的で、
白状しますとSS撮るのがすげぇ楽しかったですw
今回はどばちゃんだけでしたが、お喜び頂けて何よりです!

スタンドアロン化は非常に手順が煩雑ですが、
一個一個確認しつつ進めればいけるかと思います。
私にもできたぐらいなのでw

フォロワーMOD、頂きありがとうございます!
きっと冒険の手助けになってくれるかと思います。( ^ω^)
[ 2014/02/13 23:56 ] [ 編集 ]
なんと!ご紹介ありがとうございます!
しかもわたくし好みなロアフレンドリーな衣装で男前に撮っていただいて恐縮です

うちでもフォロワー紹介の際はテスラさんガチ撮りさせていただきますね!笑
[ 2014/02/19 12:12 ] [ 編集 ]
けーすけ様>
DLしてから随分経ってしまいましたが、ご紹介させて頂きました。
普段のニアさんもこんな装備かなーと選んだのですが、
気に入って頂いてよかったです。

ガチ撮り楽しみにしてますw
[ 2014/02/19 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



