でたらめスカイリム TOP  >  スポンサー広告 >  SkyrimMOD小話  >  公開・配布中 >  【雑記】D-FollowersをNexusに置きますた


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑記】D-FollowersをNexusに置きますた

前々からうちのブログで公開している「D-Followers」ですが。
この度、意を決して Nexus にうpしてみました。

○D-Followers
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/51624/?

許諾関係はDMでお伺いたてたり Permission を穴が開くほど読んだりしたので
大丈夫かと思ってますが「怒られたらどうしよう」と怯えてる私がいます。
あ、別館で公開しているのと Nexus にあるのは中身同じですので、
お好みの場所からダウンロードしてください。(・∀・)

さて、Nexus の方のコメントで「おう、esp 多いからマージしようや」という書き込みが
ちらほらあるんですよね。一人一esp、全部でespファイルが7つなのですが、
やっぱり多いのかなぁ。「この子だけほしい!」「男だけでいい!」という場合に
取捨選択しやすいかと思って分けたのですが、裏目だったようです。

という訳で、次の課題はマージしてespひとつにまとめることです。
どうやればいいんだろ……とりあえず思いついた方法を試してみますか。

プレイ記もいい加減書かないと、下書きばかりが溜まっていきます。(ノω`)

web拍手 by FC2
Nexusデビューおめでとうございます。
esp、分かれてるのとマージしたの作れば解決!とか思いますがいかがなもんでしょう?

単体で欲しい人、みんな欲しい人のニーズに応えられていいかなとか思いますが、フォロワー作成を早々に諦めた私が言うのもアレですが・・・。
[ 2014/03/02 08:48 ] [ 編集 ]
espのマージはTES5Editにマージ用のプラグインを入れて作業する事になるんですけど、フォロワーMODの場合はそのままマージすると顔が崩れるんですよねぇ
データベースのMerge Plugins TES5Edit Scriptにコメントが書かれているのでそちらを参考にすると良さそうです
[ 2014/03/02 11:53 ] [ 編集 ]
黒大将様>
ありがとうございます!
仰る通りで、どっちも用意して後は好きに使え、
という形にするのが一番楽そうです。

ちょうどこれから作るところでした。
出来あがって問題なさそうならうpします!

名無し様>
情報提供りがとうございます!
TES5Edit でできるよ、という話を昨夜Twitterにて
有名フォロワーMODの作者様に教えて頂きました。
色々目を通し終えたので、これから実践してみます(・∀・)
[ 2014/03/02 15:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



