でたらめスカイリム TOP  >  スポンサー広告 >  SkyrimMOD小話  >  公開・配布中 >  【MOD】D-Followers、マージしました


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MOD】D-Followers、マージしました

Nexus には昨日あげて、Twitter でも宣伝したのですが。
D-Followers のマージ版を公開しました。
余談ですがマージって書こうとしてパージって書き間違えました。
全然反対の意味になっちゃいますね。

前回の記事にも書いたのですが、元々 D-Followers は7人いるフォロワーを取捨選択、
つまり「この子だけ欲しい!」「男だけでいい!」というときに調整しやすいように
espを一人につき一つにしたのですが、そうすると7人で7つです。
これはやっぱり多かったみたいで、コメントとかDMで「マージ版ほしい!」
とご要望頂きましたので、休日を利用して作りました。

○D-Followers
 http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/51624/?

さきほど別館も更新しましたので、お好みの方からダウンロードしてください。(・∀・)

Twitter でマージ方法を教えてくださった Flash177 様には改めて御礼申しあげます。
そんな Flash177 様の素敵フォロワーはこちら。

○F177 Followers
 http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/49935/?

さあ、みなさんも好みのフォロワーを連れて冒険に行きましょう。

web拍手 by FC2
こんばんは~おじゃまします。
今さらながらダウンロードさせていただきました^^;
フォロワーさんたちのSSをブログに掲載したいのですが許可をいただけますでしょうか?m(__)m
[ 2014/03/17 22:00 ] [ 編集 ]
ぞうず様>
お久しぶりです!
ダウンロード頂きありがとうございます。
ぜひお役立てください。SSももちろんOKです!
足しげく見に行かせていただきます。(・∀・)
[ 2014/03/18 22:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/20 20:32 ] [ 編集 ]
中の人様>
ようこそお越しくださいました!
ちょうどと言いますか、つい最近から
御ブログを最初から読み始めたところでした。
お気に入り頂けたようで、なによりです!
うちのフォロワーでよければどうぞご利用ください。

ただ、全員が不死属性を持っておりますので
話の都合上、不必要であればフォロワー関連MOD等で
外して頂ければと存じます。
[ 2014/03/20 22:30 ] [ 編集 ]
素早い回答ありがとうございます。
勝手な脳内ルールでフォロワーは不死属性は外して、
同じ所で2回死んだ場合は死亡として扱ってますので^^

できるだけ亡くならないように大切に使わせていただきますm(__)m
ありがとうございました
[ 2014/03/21 00:04 ] [ 編集 ]
中の人様>
死んだらそれまでというのも過酷ながら
リアリティがあっていいですね。

うちのフォロワーは全員そこそこの強さにしてますが、
真正面から突っ込んでいくので相手(特に術士)によっては
危うい戦いになるかもしれません。どうぞ守ってやってくださいw

あ、リンクさせて頂きました。今後ともどうぞよろしくお願いします。
[ 2014/03/22 00:30 ] [ 編集 ]
リンクありがとうございます。
私のブログを読んでいただいていたとは・・・いい加減なブログなんでほんと申し訳ないです。

フォロワーを殺し始めたのは、リアリティを求めたわけじゃなく、セーブデータに戻るのがめんどくさくなったのが、始まりだったり(>_<)

来週末ぐらいからブログには登場すると思います。
[ 2014/03/22 07:13 ] [ 編集 ]
中の人様>
いえいえ、こちらこそリンク頂きましてありがとうございました!
いい加減具合なら私も負けてないかと思います。
プレイ記を書くときはサクラエディタしか使いませんからw

出番楽しみにしてます(・∀・)
[ 2014/03/23 13:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



