でたらめスカイリム TOP  >  スポンサー広告 >  SkyrimMOD小話  >  公開・配布中 >  【雑記】ポーズ画像集更新

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑記】ポーズ画像集更新

以前より、Pinup Poser S のポーズ画像集を公開しておりましたが。
この度、Pretty Motion Package の公開を開始いたしました。
詳細は続きからどうぞ。



もともと、自分用にSSは撮っておいたのですが、それを PinupPoser 画像集みたいに
ブラウザで見れるアルバム形式にしたという感じでしょうかね。
画像サイズとかは PinupPoser 画像集と同じにしてあります。
あと今回は「WeaponPose」という風に武器を持つことを
想定したポーズについては武器を持たせて撮影してみました。
以下、サンプルです。

20140315_1.jpg

ポーズMOD の Pretty Motion Package は以下のURLよりDLしてください。

○Pretty Motion Package
 http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/28978

画像集は別館にて公開しています。
→にあるメニューの「プロフィール」のとこにリンク貼っておきました。
皆様のSS撮影ライフにご活用くだされば幸いです(・∀・)

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメントありがとうございました!
こちらもリンク貼らせていただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。
[ 2014/03/16 16:42 ] [ 編集 ]
Togaminium様>
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
リンクさせて頂きました。(・∀・)
場末ブログですが、よろしくお願いします。
[ 2014/03/16 20:54 ] [ 編集 ]
新しいポーズかと思ったら過去に落として入れてない系でした…
いい機会なのでアルバムと一緒に入れますw
気付かせてくれてありがとうでたスカさん!
[ 2014/03/21 20:31 ] [ 編集 ]
Crystaluna様>
いつもありがとうございます!
たしかこの方のポーズMODはかなり初期からあったかと。
全部まとめたのが出たのは結構経ってからですが。

これからもどうぞお役立てください。(・∀・)
[ 2014/03/22 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



