でたらめスカイリム TOP  >  スポンサー広告 >  SkyrimMOD小話  >  公開・配布中 >  【雑記】近況とポーズ画像集追加

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑記】近況とポーズ画像集追加

ええとですね。昨年末でしたっけ。
盗賊キャラのRP日記も書きたいって書いたと思うんですが。
書こうと思って空いた時間にちょぼちょぼプレイしてたんですよ。

やり直しになりました。

分からん……なんで私の環境だと盗賊ギルクエは詰み所が多いんだ……。
ちなみに今回の詰みポイントはガラム・エイちゃんです。

ガラムを尾行開始

東帝都社の倉庫でビッグボスのように侵入

ブラインウォーター洞窟でセガールのように暴れる

奥までついたぞ。さてと……

ガラムいない!?どこだ!?

どこを探し回ってもマップ入り直してもガラムがいなくて、進行不能になりました。
何が起こったのかさっぱり分からんwww盗賊ギルドクエストの中では序盤も序盤ですが、
キャラ作ってある程度育ててからクエスト始めたので、それなりに時間費やしてます。

でもまあ、やり直しがそこまで苦にならないのは Skyrim の魅力ですよね。
昔、ドラクエのデータが消えたときはしばらく手を付けられなかったもんですよ、ショックで。

さて、今日はですね。ポーズ画像集を追加しました。
詳細は続きからどうぞ。



今回追加したのは Halo's Poser の画像集です。全部で45ポーズの画像を収録してます。
Halo's Poser はあの Pinup Poser の作者様によるポーズMODですね。
作者様のブログにて公開中です。

○Halo's Poser
 http://mod.dysintropi.me/halos-poser/

このポーズMODを使ったSSを Tumblr の方にもうpしましたので、よろしければご覧ください(・∀・)
ちなみに手に持っているタバコは同作者様によるスタジオMOD、Aether Suite に含まれている
指輪扱いの装備品です。口にくわえてるのはまた別ですが。

以下、いつも通りの出来ですが画像サンプル。

20140326_1.jpg

皆様もよきSSライフを! よし、ハドバル道場行ってくるか。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
ポーズ集さっそく参考にさせていただきます!いつもご苦労様です!

RP日記も楽しみにしていますー('∇')ノ
[ 2014/03/26 05:29 ] [ 編集 ]
Togaminium様>
早速DL頂きましてありがとうございます!

プレイ記の方もいい加減続きを……フォロワーMODの
設定ミスを修正したら本気出す(駄目)
[ 2014/03/26 23:32 ] [ 編集 ]
これこそ新しいポーズMODに違いない!画像集使わせて頂きます!
[ 2014/03/27 01:30 ] [ 編集 ]
Crystaluna様>
今度は新作のポーズMODでした。作者様に感謝!
画像集もどうぞお役立てください。(・∀・)
[ 2014/03/28 00:10 ] [ 編集 ]
ブログの訪問者様履歴からやってまいりました!
ブログを最近始めたばかりでまさか見て頂けるなど思ってもおりませんでした ご訪問ありがとうございます
そしてポーズのMod早速ダウンロードをさせて頂きました(ノ∀\*)
私なんて声を変える事が精一杯だっのですがmodを作れるなんて凄すぎます•••
[ 2014/03/30 16:00 ] [ 編集 ]
ひでまる様>
ようこそお越しくださいました!
ポーズMODの画像集もDL頂いた後で恐縮なのですが、
近々更新予定です。更新したらまたどうぞご利用ください(・∀・)
私なんぞは音声の変え方はなんも分かってないので、
変更できる方はすごいと思います!
[ 2014/03/30 19:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



