でたらめスカイリム TOP  >  スポンサー広告 >  SkyrimMOD小話  >  公開・配布中 >  【MOD】D-Follwers更新とポーズ画像集更新予告

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MOD】D-Follwers更新とポーズ画像集更新予告

先日、メールにてご指摘頂きまして、初めて気づいたのですが。
Pinup Poser 画像集に抜けがありました。
forMen の Stand ポーズの3ページ目が抜けてしまっていました。
これは急ぎSSを確保して再うpします……と言いたいところなのですが。

実は前回画像集を撮ってからまたiniファイルを少し弄って、影の映りとか
見直したので、まったく同じ色味のSSというのがもう撮れないんですよね。
で、せっかくの機会だし、全部撮り直すのもいいかなぁと思ってます。
今の設定の方が(撮影用としては)いい感じですし。

という訳で、Pinup Poser 画像集は近日中に更新します。お楽しみに!(・∀・)

それと、これは Nexus のコメント欄でご指摘頂いていたのですが。
D-Followers で追加されるフォロワーとの結婚が設定ミスで不可能になってました。
これは修正して Nexus の方にはうpしております。現行バージョンは 1.11 です。
別館の方はまだですが、今日寝るまでにはうpしておきます。

よし、それじゃSS撮影いってきます。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



