でたらめスカイリム TOP  >  スポンサー広告 >  SkyrimMOD小話  >  公開・配布中 >  【MOD】D-Followers うpしました

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MOD】D-Followers うpしました


20140409_1.jpg

リンクに SKYtsuRIMu 様を追加しました!
上のポーズは SKYtsuRIMu 様で公開されているポーズ集に含まれているものです。

さて、前回の日記で D-Followers の結婚不能設定ミスを修正したとご報告しました。
Nexus には既にアップロードしていたのですが、ゴメンなさい、別館の更新を忘れてました
というワケで、先程うpしました。遅くなって申し訳ないです。別館はコチラ!
今回からはバージョンが 1.11 になります。結婚不能設定ミス以外の変更はないので、
既婚のドヴァキンの方や生涯独身と決めているドヴァキンの方は急ぎ更新頂く必要はありません。

ところで、少し気になったのですが。
D-Followers の七人のフォロワーで誰が一番人気なのでしょうね。
Nexus で公開して以降、評判が良いっぽいのはこの二人なんですが。

20140409_2.jpg

たしかFC2ブログの機能で投票フォームもあったんですよねぇ。
でもいざ設置してみて、有効票数一桁とかなった日には調子に乗った自分が
恥ずかしくて目も当てられないような気がしてならないので踏み出せません。
ヘタレ万歳!

あ、Pinup Poser 画像集も当初の予定よりゆっくりペースですが順調に撮りためてます。
今週末ぐらいには公開できるかと思います。(・∀・)

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
テスラさん表情イキイキで良いですやん(*´д`*)タマラン

最近(?)はポーズ増えてきて撮影も楽しいですね。
メジャーなpinup以外にも、こうやってブログで自作ポーズを公開されてたり。

>投票フォーム
さあ設置してみるのです!(゚∀゚)
↑設置したが投票一桁で終了した人
[ 2014/04/09 23:28 ] [ 編集 ]
あれだけのポーズ全部取り直してるとか…すごいこだわりですねw

もーそープレイ日記置く用にblog作り中で、フリーて事なのでここリンクしますね!
ちなみに自分は黒眼鏡のお方推しです。わりとスグに役柄が浮かびますねw
[ 2014/04/10 00:51 ] [ 編集 ]
SKYtsuRIMu の者です
ポーズを紹介していて頂きありがとうございます
それとリンクの追加までしてもらって(*´∀`*)
こちらもリンクさせて頂きます
[ 2014/04/10 22:33 ] [ 編集 ]
BOC4様>
普段使わない mfg phone の番号使ったら
うまい具合にあたりました(*´^ω^)
ポーズMODも探すと色々あって、SS撮影好きとしては溜まりませんね!

投票フォームは、ちょいと検討してみます。
実は七人衆の他にもう三人、このブログで出す予定なので。
あ、一人はリディアさんです。

Crystaluna様>
ブログ開設おめでとうございます!
さっそく当方からもリンクさせて頂きました。
これからもどうぞよろしく。(・∀・)

マシマロ様>
早速のご訪問ありがとうございます!
ポーズMODもこれから利用させて頂きます。
リンク頂きありがとうございました!
[ 2014/04/10 22:45 ] [ 編集 ]
こんばんはー。
絶対まずはこの2人ですよ。
それ以外は考えられないぐらい2人はキャラが立ってますよ。
あ、無論ほかのキャラもいい味はだしてますよ\(^o^)/
[ 2014/04/14 20:22 ] [ 編集 ]
中の人様>
やっぱり初見でのインパクトって大事なんですね。
実は中の人様のところとは別に、この二人が出演してるのを
見てまして、やっぱりキャラって大事だなぁ、と。
あ、これからもどうぞこき使ってやってください(・∀・)
[ 2014/04/14 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



