でたらめスカイリム TOP  >  スポンサー広告 >  SkyrimMOD小話  >  公開・配布中 >  【Tool】PinupPoser画像集を更新しました

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【Tool】PinupPoser画像集を更新しました

かねてより公開しておりました PinupPoser 画像集を更新しました。
今回の更新内容は、メールにてご指摘頂きましたポーズの欠けと他色々。
詳細は続きよりどうぞ。



ではまず今回の更新内容から。

・forMen の mStand019~027 が抜けていたので追加
・と思ったら以前の撮影環境を再現できず、その9ポーズだけなんか浮く羽目に
・いい機会だから、全部撮り直すか
・全部再撮影、以前のものに比べて色が濃く、輪郭がくっきりしました
・見やすくなったと思います

ポーズの抜けに関しては、ほんともう……すみませんでした。orz
メールでご指摘くださった方には本当に感謝しております。
という訳で、今回の更新で抜けてた9ポーズを追加と、全体的に画像を差し替え。

以下、サンプルです。

20140413_1.jpg

20140413_2.jpg

上にも書いてますが、以前より色が濃くなって輪郭がくっきりしてます。
この結果として見やすくなってるかと。見やすくなってるといいなぁ。

最後にオマケ。モデルのお二人です。
白い方は Pair ポーズが登場した時に一人じゃ撮れないこと気付いて、急ぎ来てもらったのですが。

20140413_3.jpg

身長同じはずなのですが、ポーズの関係でちょっと差が。
それでは、皆様の良きSSライフのお手伝いになれることを祈りつつ(・∀・)


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
更新お疲れ様です。
ポーズ集にはいつもお世話になっておりますw

今ごろ気づいたのですが、リンクも貼っていただいて光栄です~♪
こちらでも貼らせていただきますね(*´∀`)
[ 2014/04/13 22:12 ] [ 編集 ]
更新お疲れ様です!
さっそくダウンロードさせていただきました。
めちゃくちゃ参考にさせていただきます(∩´∀`)∩ワーイ
[ 2014/04/13 22:49 ] [ 編集 ]
お疲れ様です!いただきました!
ではさsっそくSS撮ってきます!
[ 2014/04/14 00:15 ] [ 編集 ]
更新お疲れ様です。
このPOSE集にはた~~~いへんお世話になってます。
本当に感謝しています。
RoundRovin様には足を向けて寝れません。
どの方向なのかわかりませんがw

またお邪魔しますヽ(*´∀`)ノ
[ 2014/04/14 05:10 ] [ 編集 ]
時雨様>
こちらでは初めまして!
前々からそちらのブログも拝読しておりました。
リンク頂きましてありがとうございます!
画像集、ぜひお役立てください。

Togaminium様>
ありがとうございます!
こちらの画像集を使って頂くことでですね、
リコリスさんの色んなポーズが(自重

Crystaluna様>
毎度ありがとうございます!
ブログもTumblrも楽しみにしてますね(・∀・)

変態エロ様>
ご無沙汰しております!
いつもご利用頂いているようで、ありがとうございます。
いえ、向けて寝てくださって構いませんよ。
私は全く気にしませんので!

またのお越しをお待ちしております(・∀・)
[ 2014/04/14 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



