でたらめスカイリム TOP  >  SkyrimMOD小話  >  公開・配布中 >  【Tool】またポーズMOD画像集更新しますた

【Tool】またポーズMOD画像集更新しますた


20140420_1.jpg

性懲りもなくポーズMOD画像集を更新しました。
いや、今朝起きたら Halo's Poser が更新されてましてね……。
今回は 1-46~81、2-1~81 の画像を追加しました。
ダウンロードは別館からどうぞ!

http://rrovin.web.fc2.com/skyrim/ppa/ppindex.html

ここのところ、戦国無双4が楽しくてそればっかりやっていたのですが。
無双4の方はやれることは大分やってきたので、そろそろ Skyrim に戻ろうかなと。
戦国乱世から Skyrim に戻ってきた身のリハビリには SS 撮影はちょうど良かったです(・∀・)
またちょいちょい戦国の戦場に戻ることもありましょうが、ひとまずホワイトランに帰還いたしました、

とは言え、Skyrim でやりたいことが多すぎて、何から手を付ければいいのやら……。
未だにこれだけやりたいことリストが山積みなんて、すごいゲームですよ。
web拍手 by FC2
GJでーす!。゚+.(・∀・)゚+.゚
なんだかえっちぃポーズ増えてますね…ふぅ…
[ 2014/04/20 20:29 ] [ 編集 ]
おお!さっそく更新更新……。
ポーズ集のほうもいただきました!
いつもありがたいです。
[ 2014/04/20 20:41 ] [ 編集 ]
BOC4様>
ありがとうございます!
ええ、なんというか、「おお、大胆」って
ポーズが多くて捗ります(^ω^)

Togaminium様>
ご利用いただきありがとうございます!
私も一通り試してみてますが、リコリスさんに
似合いそうなポーズも多かったですよ(・∀・)
[ 2014/04/21 21:50 ] [ 編集 ]
さっそく落としました!お疲れ様です!
そしていって来ます!
[ 2014/04/22 15:39 ] [ 編集 ]
Crystaluna様>
さっそくありがとうございました!
学校ですか?いってらっしゃいませ!
[ 2014/04/22 21:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/04 19:10 ] [ 編集 ]
非公開コメントさん>
承知致しました。以前から拝読していたので、寂しくはありますが……
読みやすく続きが気になる文章で、いつも楽しませて頂きました。
何はともあれ、今までお疲れ様でした!
またいつでもお越しください!
[ 2014/05/04 22:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL