でたらめスカイリム TOP  >  スポンサー広告 >  日常 >  【日記】近況報告

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【日記】近況報告

お久しぶりもす。
またちょっと間が空いちゃいましたね、すみません。
前回の記事でもちょいと触れましたが、少し私生活がバタバタしてました。
ですが、もう収束の目途はたっております。色々と動き回った五月でした。

まあ、本人はそれほど深刻に考えておりませんので、何卒ご心配なきよう(・∀・)
むしろ自由な時間が増えた部分もあってゆっくりしてました。

ふとブログのリニューアルでもしようかと思い、現在作業中です。
今のテンプレートとレイアウトもここのブログ開設当初から、
放置期間も含めて6年近く使ってますしおすし。気分転換も兼ねて。

実を言うとブログのテンプレで3カラムってあんまり好みではないんですよね。
ただ余計な情報量が増えてきて、縦に長くなりすぎるのもどうかなぁと思い、
今回から3カラムテンプレを導入してみました。細かいところはすこし弄ってます。
作業中は左右カラムが動いたり消えたりなんかよくわからないの
出たりすると思いますが、生暖かく見守ってやってください(*´∀`)

タイトル通りでたらめなブログですが、これからも何卒よろしくお願いします。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
[ 2014/05/28 10:44 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
昨日は寝てしまった…w
遅くなりましたが、テンプレ更新お疲れ様でした~♪

私も3カラムですが、プラグインたくさん使える反面、バランスが難しい…あれもこれもと結局ごちゃごちゃになっちゃいます…w

慣れてくるとHTML編集もおもしろいですよね(*´∀`)
[ 2014/05/29 06:03 ] [ 編集 ]
時雨様>
いらっしゃいませ!
ある程度いじりはしましたが、時雨様のところのような
スタイリッシュさは出せませんでした(ノ∀`)
何回も試しただけあって、バランスは取れたかなと自分では思っています。

今回利用させて頂いたテンプレはHTMLもCSSも非常に親切な造りに
なっていたので、すごくカスタマイズしやすかったです。
出来る人ってのはこういうところにも気を配るんですよね。
[ 2014/05/29 09:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



