でたらめスカイリム TOP  >  スポンサー広告 >  Skyrimもろもろ  >  Skyrim雑記 >  【動画】また踊ってみた


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【動画】また踊ってみた

Twitterには数時間前にうpしていたのですが、今回は動画です。
定期的に遊びたくなるダンスMODでまた遊んでみましたよ(・∀・)
今回はこれまでとちょっと趣向を変えて、過去にうpした動画で
踊ってた三人に一人加えて、さらにゲスト呼んでセンターやってもらいました。

で、ゲストというのはファレンガーさんです。
今回はファレンガー・シークレット・ファイア with D-Dancers でお送りします。



動画をご覧頂くと分かりますが、今回試験的にHDT対応の装備を入れてみました。
後ろの四人が着てるのがそうなのですが、スカートがヒラヒラしてるのが見えるかと思います。
この服、どたどた走っただけでも結構暴れてたので、踊ったりして大丈夫かと不安でしたが、
案外大丈夫でしたね。いやむしろ、こういう動画でこそ活きてくるのかも。

今回の「誰かさん with D-Dancers」の構成が結構気に入ったのでま撮るかもしれませぬ。
まあ、ここまで撮るのにもそれなりに下準備が必要なので、すぐにでもとはいきませんが。
ゆるりと次の犠牲者センターと振付をどれにするか考えるとしましょう。(*´∀`)
web拍手 by FC2
[ 2014/06/14 04:43 ] Skyrimもろもろ Skyrim雑記 | TB(0) | CM(2)
つい見入ってしまいますw
こういうダンスとか動画とかも挑戦してみたいと思うけど、やり方がわからなかったり・・・e-350難しそー
[ 2014/06/16 20:37 ] [ 編集 ]
Red様>
お褒め頂き光栄です(・∀・)
動画を撮るだけなら、PCスペックと相談になりますが、
それほど難しくないかと思います。ここが参考になるかと。
http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/268.html

むしろダンスMODの使い方が慣れるまで若干ややこしいかもです。
私も間が空いちゃうと忘れたりするので、今度備忘録も兼ねて
使い方を記事にしようかと思っています。
[ 2014/06/17 10:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



