でたらめスカイリム TOP  >  スポンサー広告 >  SkyrimMOD小話  >  公開・配布中 >  【画像集】ポーズMOD画像集更新

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【画像集】ポーズMOD画像集更新

昨日は真・流行り神の発売日でしたんで、帰りに買ってきたんですよ。
これまでの流行り神シリーズから舞台・登場人物を刷新したとのことなので、
一抹の不安はありましたが、まあ今のところは結構楽しめてます。
でもやっぱ小暮さんがいないのはさみしい。

不満があるとしたら、ライアーズアートの制限時間が短すぎだということ。

ところで、シナリオは2編クリアしたんですが、どっちも風守先輩は途中退場してるんですよね……。
どのシナリオでもこんな役回りだとしたらちょっと不憫すぎやしませんか。

さて、今日はポーズMOD画像集を更新しましたので、そのお知らせですよ(・∀・)

PinupPoser と Halo'sPoser が更新されていたので、私も早速入れてみましたよ(*゚∀゚)=3
バージョンはそれぞれ 1.2 と 2.0 になっています。下記作者様のブログよりDL可能です。

○Halo's MOD
http://mod.dysintropi.me/

今回の更新で追加されたのは
・PinupPoser
 EX5 Stand13~14、Sit3、Lay5~6、WStand1~5
 Pair10~17
・Halo'sPoser
 4-01~40
 EXT001~045

と、100ポーズ近く追加されていました。WStand は WeaponStand、いわゆる武器ポーズです。
あと、Halo'sPoser の EXT シリーズは作者様いわく LEWD POSER だとのこと。
どんななのかは……自分の目で確かめてみよう(*´∀`)

ポーズMOD画像集のダウンロードは別館よりどうぞ!
http://rrovin.web.fc2.com/skyrim/ppa/ppindex.html

それでは後はサンプル画像を少々。

20140808_1.png

20140808_2.png

皆様に楽しいSS撮影ライフがあらんことを(・∀・)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



