でたらめスカイリム TOP  >  スポンサー広告 >  SkyrimMOD小話  >  公開・配布中 >  【画像集】ポーズMOD画像集更新しました

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【画像集】ポーズMOD画像集更新しました

なんかついこの間更新されていた気がする PinupPoser と Halo'sPoser の更新が来ましたね。
ならばこちらもという訳ではないですが、ポーズMOD画像集を更新しました。
詳細は続きからどうぞ。

今回の更新でPinupPoser と Halo'sPoser ‘のバージョンはそれぞれ 1.3 と 2.25 になっています。
下記作者様のブログよりDL可能です。

○Halo's Mods
http://mod.dysintropi.me/

今回の更新での追加分を確認したところ、下記の通りでした。

・PinupPoser
forMEN Stand28~54、Sit6~9、Lay6~9、Kneel6~9
Pair18~40
・Halo'sPoser
4-41~65
EXT46~60
Pair1~6

すごい数ですね。Pairポーズは実質二つで一つなので、数では二倍です。
別館の更新履歴にも書いたのですが、どうやら Pinup Pair の39番は片方違うファイルになっているようです。
どうにも合わせ方が分からなかったので作者様のブログのコメント欄で質問したところ、
そういった旨のご回答を頂きました。これは次の更新で直す予定だそうです。

ですので、今回 Pinup Pair の39番は無難に並べて撮るに留めています。

それと今回から、PinupPoser、Halo'sPoser、PrettyMotionPackage を全部ひとまとめにした
Allinone版も作成しました。個別版と見れる画像は同じですので、お好きな方をお使いください(・∀・)

ポーズMOD画像集のダウンロードは別館よりどうぞ!
http://rrovin.web.fc2.com/skyrim/ppa/ppindex.html

いつものようにサンプル画像を少々。

20140822_1.png

20140822_2.png

皆様によきSSライフがあらんことを!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



