でたらめスカイリム TOP  >  SkyrimMOD小話  >  公開・配布中 >  【画像集】ポーズMOD画像集更新しました

【画像集】ポーズMOD画像集更新しました

おはこんばんちわ(・ω・)

仕事の方は一段落着いて、落ち着きを取り戻しつつある今日この頃です。
前々から予告だけしていたフォロワーMODの更新をしようと、休日や空いた時間に作業を進めていて、
出来上がった矢先に Halo's Poser が更新されているのを見つけました。

なもんで、今日はポーズMOD画像集更新のお知らせです。
フォロワーMOD更新版も明日にはお知らせできるかと思います。

それでは続きからどうぞ。

今回の更新で Halo'sPoser のバージョンは 3.65 になっています。
下記作者様のブログよりDL可能です。

○Halo's Mods
http://mod.dysintropi.me/

今回の更新での追加分を確認したところ、下記の通りでした。

・Halo's4 66~81
・Halo's5 1~81
・EXT Pair 1~10
・Halo's Pair 7~40
・ThreeSomes 1~9

この追加分を持って Halo's4、Halo's5、EXT、Halo's Pair は全スロットが埋まった形になります。
ThreeSomes は三人用のポーズです。女子三人でエロティカルに戯れてるポーズでした。

作者様のコメントで、近々 AetherSuite も更新して撮影用ルームを追加する予定だとか。
これも楽しみですね。ますますSS撮影が捗りそうです( '∀' )

ポーズMOD画像集のダウンロードは別館よりどうぞ!
http://rrovin.web.fc2.com/skyrim/ppa/ppindex.html

あとは例によってサンプル画像を貼って終わりとしたいと思います。

20141001_1.png

20141001_2.png

さあ、次はNexusに公開する用のフォロワーのSSを撮ってこなくては。
web拍手 by FC2
いつもありがたく使わせていただいてますm( _ _ )m
凄く見やすくて重宝させて頂いてます!
[ 2014/10/14 14:30 ] [ 編集 ]
モリゾウ様>
ご返信が遅れ失礼致しましたm( _ _ )m
単なるSS集ではありますが、ご愛用頂きましてなによりです。
間違っていたら申し訳ないのですが、照英の恋の作者様でしょうか?
いつも楽しく拝読しております。
[ 2014/10/19 22:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/20 00:33 ] [ 編集 ]
非公開コメント様>
私も書いていてなんか既視感を感じていたのですが、
随分前にも同じやり取りがありましたw
あれからも変わらず、巡回させて頂いております。
今度は忘れないために、リンクに追加させて頂いてもよろしいでしょうか?
[ 2014/10/26 23:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/27 04:58 ] [ 編集 ]
>非公開コメント様
こちらこそ恐縮です。有害などと思っていません、
れっきとした創作物だと思ってます!

リンクいただけるとは、願ってもいない話です。
大した物もないブログですが、どうぞよろしくお願いいたします。

twitterのアイコンは、フォロワーの方が描いてくださったものです。
まさに家宝です。その方のpixivにいったら、ほかのドヴァキンの
イラストも置いてあったかと思います。
(それで思い出したのですが、twitterのプロフに
作者様を明記しようと思ってすっかり忘れてました)
[ 2014/10/27 23:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/10/28 12:13 ] [ 編集 ]
非公開コメント様>
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。
アイコンというか、もとは大きな画像だったのですが、
切り取ってアイコンとさせて頂きました。
家宝として子孫代々伝えていきます(*'∀'*)
[ 2014/10/30 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL