でたらめスカイリム TOP  >  スポンサー広告 >  SkyrimMOD小話  >  公開・配布中 >  【MOD】D-Followers 更新しました


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MOD】D-Followers 更新しました

TwitterやTumblrではお知らせしていたのですが。

D-Followers 更新しました( '∀' )

20141013_1.png

8月中目標と言っておいてこんな時期になって、申し訳ありません。
その分、あちこちに気を配って全体的な完成度は高くなっていると自負しております。
詳細は続きからどうぞ!



DLはNexusからお願いします。フォロワーMODに関しては今後は別館のページは廃止して、
Nexusに一本化するつもりです。あっちもこっちも更新するのめんどい。

○D-Followers
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/51624/?

現行バージョンを導入済みの方は、お手数ですが下記の手順で導入してください。

1.フォロワーにアイテムを預けている場合、全て回収する。
2.フォロワーを雇用している場合、一度別れる。
3.どこか違うマップに移動する。
4.セーブしてSkyrimを終了する。
5.古いバージョンを削除後、新バージョンを導入する。

本更新に関してはここまでする必要はないかもしれませんが、やっておくと問題になりにくいです。
今回の更新で1.x系から変わったところは

・外見の調整
・セルシウスの髪型変更
・ルクスとセルシウスをUNPBボディに変更
・初期配置場所の見直し
・個別ダウンロード形式に変更

となりました。以前と違い、個人毎に導入可能になったので使い勝手は上がっているかと思います。
あとは目に見えない部分……CK内部での定義とかファイル構造とかが結構変わってますね。
正直なところ、旧Verは今見るとかなり粗が目立つ作りになっていたので直したかったっていうのがあります。
初期配置場所に関しては下記の通りです。それぞれのキャラに(脳内設定的に)縁のある街になってます。

テスラ、セルシウス、レオミュール→ドラゴンズリーチ
ルクス、クーロン→リフテン、マーラ聖堂(の庭)
ファラド、ラジアン→ウィンキングスキーヴァー2階

七人それぞれ得意分野が違っておりますので、お好みで旅に連れていってあげてください。
あなたの旅のお役に立てれば幸いです。
web拍手 by FC2
いまさらですが、バージョンアップお疲れ様です。
みんな個性的な防具になってちょーかっこいい!!
って、よく読んでみると、デフォルトは皮とかの鎧なんですね^^
これはやっぱり各mod作者に許可を撮ったりしないといけないからなんですか?
各装備をさせてみたいけどespに余裕がないので・・装備付のスペシャルバージョンが是非ほしいところです(>_<)

[ 2014/11/26 21:10 ] [ 編集 ]
中の人様>
ご無沙汰してます!うちのフォロワーMODをご利用頂きありがとうございます!
SSで使ってる装備は、キャラのイメージに合うように厳選しましたので、
お褒めいただきまして光栄です(*・∀・*)
ただ、MODに同梱するとなると許諾や要領の問題もあって、
非常に難しいこともあり、現段階では予定しておりません。

Nexus の Description のページに使っているMODの一覧を記載しております。
そちらを導入して、マージすれば esp 数は節約できるかと思います。
ご期待に沿えず、またお手数おかけして申し訳ございません。
[ 2014/11/26 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



