でたらめスカイリム TOP  >  スポンサー広告 >  SkyrimMOD小話  >  公開・配布中 >  【画像集】ポーズMOD画像集更新しました

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【画像集】ポーズMOD画像集更新しました

ようやく過ごしやすい季節になってきましたね!(暑がり)

愛用している Halo'sPoser が更新されていたので、早速導入しました。
なもんで、今回は例によってポーズMOD画像集の更新のお知らせです。
今回に限り、私個人からのお知らせもちょっと含んでいます。
それでは続きからどうぞ。

今回の更新で Halo'sPoser のバージョンは 4.15 になっています。
下記作者様のブログよりDL可能です。

○Halo's Mods
http://mod.dysintropi.me/

今回の更新での追加分は下記の通りです。

・Halo's6 1~81

作者様ブログにも書いてあるのですが、今回はHPEXTに含まれているような、
ちょっとエロティカルなポーズも含んでいるとのことです。実際含まれていました。
一通り試した感じ、これまでのHalo'sシリーズにちょいちょい含まれていた構えポーズ、
武器や魔法を装備した状態を想定したポーズですね。これは少なかったです。

で、ですね。先日の日記でメインPCのHDDが壊れてSSDに入れ替えた話を書いたのですが。
それの影響で画像集の作成環境を一から作り直し、さらにそれに加えて環境移行時の
ゴタゴタで撮影用の skyrimpref.ini を紛失していることに気づきました。(これは記憶を頼りに作り直した)
幸いなことに元画像は全部USB-HDDに保管していたので、全部まるっと撮り直しという事態は
回避できましたが、画像集そのものは今回イチから作り直したに等しいです。

なので、どこかおかしいぞという場所があればご連絡頂ければと存じます。

では、恒例のようにサンプル画像を載せて締めとさせて頂きます。

20141115_1.png

20141115_2.png

あ、そうそう。今回、同作者様による大型撮影スタジオMODの AetherSuite も更新されていました。
新しいポーズMODにスタジオMODとくらぁ、こりゃSS撮影ライフも捗るってなもんですな!

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



