でたらめスカイリム TOP  >  スポンサー広告 >  SkyrimMOD小話  >  公開・配布中 >  【MOD】SimplyEyepatch 公開


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【MOD】SimplyEyepatch 公開

20141124_1.jpg

シンプルでちょっと大きめな眼帯、SimplyEyepatch を作成しましたので公開します。メッシュは現在Nexusで公開している「D-Followers」のメンバーである Lux の固有アイテム「バラの眼帯」と同じものです。先日偶然にもバラ無しの無地テクスチャが発掘されましたので、そちらを使用してMOD化してみた次第です。あまり時間をかける気もなかったので女性用、且つ人間種族専用です。

詳細は続きからどうぞ(・∀・)


入手はホワイトラン死者の間に置かれるミニ宝箱からです。盗品扱いにはなりません。

20141124_2.jpg

元々は右目用のみだったのですが、公開にあたり左目用も作成しました。といっても、Blenderで反転させるだけなのでそれほど詰まることもなく作成できました。Blender便利!

20141124_3.jpg

左右でスロットを別々にしているので、両目同時装着も可能です。右目用は56番、左目用は55番のスロットを使用しています。両方着けてかぼたんごっこや心眼の剣客ごっこなどいかがでしょう。

20141124_4.jpg

また、左右それぞれで参照しているテクスチャも別なのでこういう遊び方も可能です。

20141124_5.jpg

顔につけるアクセサリということで、キャラメイクによっては肌にめりこんだりまつ毛がはみ出したりとうまく装着できないこともあります。あらかじめご了承ください。一応、ECEのプリセットにある顔ならほぼ問題なく装着できることは確認しています。ダウンロードは下記リンクよりどうぞ。

○SimplyEyepatch
 http://rrovin.web.fc2.com/skyrim/SimplyEyepatch.rar
 ※つながらない場合、URLをブラウザのアドレスバーに直接入力してみてください。

改変・改造やMODへの組み込みはご自由にどうぞ。
手を加えないままの再配布、再アップロードはご遠慮ください。

皆様の眼帯ライフにお役に立てれば幸いです( '∀' )

web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



