でたらめスカイリム TOP  >  スポンサー広告 >  SkyrimMOD小話  >  公開・配布中 >  【画像集】ポーズMOD画像集更新しました


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【画像集】ポーズMOD画像集更新しました

いやー、まさか一ヶ月広告を出してしまうとはお恥ずかしい限り。
12月は割りと本気で忙しかったんですよ。とはいえ、もう仕事納めも済んで年末年始です。
ここで色々遊んでリフレッシュしたいと思ってます。

さて、Halo氏からのクリスマスプレゼントということで撮影ロケーションMODの AetherSuite と
Halo'sPoser がクリスマスに更新されていましたね。AetherSuite はいくつか部屋が追加されていました。
貴重な近代的構造の部屋MODなので、また色々と楽しめそうですね( '∀' )

ということでもちろん私も導入してお試ししました。
一ヶ月ぶりの更新はポーズMOD画像集のお知らせです。
詳細は続きからどうぞ。

今回の更新で Halo'sPoser のバージョンは 4.15 になっています。
下記作者様のブログよりDL可能です。

○Halo's Mods
http://mod.dysintropi.me/

今回の更新での追加分は下記の通りです。

・Halo's7-1~81
・Halo's8-1~56

今回は割りと場所を選ばずに使えそうな、スタンダードな立ちポーズが多かったです。
あとは、8-08・09 と 8-55・56 がペアポーズになっていました。
過去のペアポーズにありがちだったエロティカルなポーズではなく、
いたって健全に仲良し二人なペアポーズです。

では、恒例のようにサンプル画像を載せて締めとさせて頂きます。

20141227_1a.jpg

20141227_2a.jpg

さて、年末年始は何して過ごそうかなぁ。お金も体力も使わないのがいいな。
web拍手 by FC2
リンクさせて頂きました(^o^)ゝ
ツイッターでは @CRENTIAL こと、マルマ・ジロですm(_ _)m
リンクさせて頂きました(^o^)ゝ
これから宜しくです(`・ω・´)ゝ敬礼
[ 2014/12/27 01:54 ] [ 編集 ]
マルマ・ジロ様>

ようこそお越しくださいました( '∀' )
大した内容もないブログではありますが、
どうぞよろしくお願いいたします。
[ 2014/12/29 00:12 ] [ 編集 ]
早速のリンクありがとうございました(^ω^)ゝ
ポーズはとても参考になりますm(_ _)m
眠いのでここで寝ます(‘、3_ヽ)_
[ 2014/12/30 04:23 ] [ 編集 ]
マルマ・ジロ様>

ポーズMOD画像集はただのSS集ですが、手間だけはかかってるので、
そう言ってもらえると嬉しいです( '∀' )
今夜は冷えますので、大事なところは隠して寝ましょう!
[ 2014/12/31 22:29 ] [ 編集 ]
ポーズアルバムありがとうございますm( _ _ )m
これだけのポーズですし、撮るの相当大変だったと思います。
私が一目で欲しいポーズを選べるのはRovinさんのお陰ですm( _ _ )m
本当に感謝!!(*゚∀゚)
[ 2015/03/04 22:39 ] [ 編集 ]
モリゾウ様>
ご無沙汰しております!
撮るのは手間ではありますが、難しい作業ではないので大丈夫です!
シンプルというか味気ない外見ではありますが、使いやすさを重視しているので、
そういって頂けると嬉しいです( '∀' )
どうぞ、これからもご活用頂けると幸いです。
[ 2015/03/09 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



