でたらめスカイリム TOP  >  日常  >  雑記等々 >  【雑記】よいお年を

【雑記】よいお年を

2014年の残すところ2時間を切りました。
一日一日はとても長いのに、過ぎ去ってみれば早いもので、不思議ですなぁ。
今年はもう、実に色々あって(たいして面白い話でもないので割愛)、
結果的に夏から職場が変わりました。そこにもやっと慣れてきたところです。

で、色々あったことで「何も起こらない」ということもまた幸せだなぁと実感しました。
来年は平和に平穏に過ごしたいものです。で、まったりスカイリムしたいです。

ところでですね、最近Twitterフォロワーさんの影響で The Crew というゲームを始めました。
アメリカ大陸を舞台にしたオープンワールドMMOレースゲームで、サーキットの中を
ぐるぐるするようなゲームではなく、都市をコースとしたエキサイティングなゲームです。
オープンワールドというだけあって、およそ目に見える地面はほぼ走ることができます。

20141231_1.jpg


で、はしゃぎすぎるとこうなるわけです。
この後ゲーム内で初日の出暴走してきまっす( '∀' )
さっそく平穏とは程遠い。

それでは皆様、よいお年を!
大したものもないブログですが、来年もよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
[ 2014/12/31 22:27 ] 日常 雑記等々 | TB(0) | CM(3)
今年も宜しくです(^ω^)/
レースゲームが好きなのに苦手な私ですm(_ _)m
グランドキャニオンでダイブですか?クルーでグランドキャニオン行った事ないので近々行ってみます ! このゲーム難しくないですか?警察に追われるミッションで私、さっきまで2時間リトライしてましたww orz疲れたw 最悪の場合、お助け申請するかも知れませんのでその時は宜しくですm(_ _)m
[ 2015/01/01 23:52 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
なんだかThe Crewが流行ってるみたいなんで
ちょっとやってみたいなーと思う今日この頃w

今年もフォロワーMODやらポーズカタログやらプレイ日記やら
楽しみにしてますんで何卒よろしゅーございます!
[ 2015/01/04 22:29 ] [ 編集 ]
マルマ・ジロ様>
私もレースゲーは下手の横好きです。
昔、グランツーリスモのライセンス試験で、何十回とやり直して、
やっとブロンズをとれた程度の腕前です、すいませんw
ミッションの中でも逃走と体当たり、あと荷物集めは特に厄介でしたね。
私でよければ、時間があればお手伝いしますのでお声かけください( '∀' )

BOC4様>
お久しぶりです!(゚∀゚)
Crew はレースを抜きにしても、景色を楽しみつつ走り回るだけでも楽しいです。
自然も街もかなり作りこまれているので、ついレースそっちのけで走り回ってますw
お勧めですよ!

フォロワーMODは今ので出し切った感のある完成形だと思ってますので、
ポーズ画像集やらプレイ記やらで頑張っていきたいと思います。
応援ありがとうございます( '∀' )
[ 2015/01/06 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL