でたらめスカイリム TOP  >  スポンサー広告 >  SkyrimMOD小話  >  公開・配布中 >  【画像集】ポーズMOD画像集更新しました

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【画像集】ポーズMOD画像集更新しました

お久しぶりの更新となります( 'ω' )
若干密度が上がってた仕事の方もどうにか落ち着きを取り戻しました。
まあ、これからまたどうなるかってところもあるにはあるのですが。

ブログもさっぱり更新が遅れてますが、生暖かく見守って頂けると幸いです。

さて、今回はポーズMOD画像集を更新しましたのでお知らせです。
詳細は続きからどうぞ。

今回の更新で Halo'sPoser のバージョンは 5.3 になっています。
下記作者様のブログよりDL可能です。

○Halo's Mods
http://mod.dysintropi.me/

今回の更新での追加分は下記の通りです。

・Halo's8-57~63
・Object01~19
・Silly01~09
・Pair2-1~18

Object は Halo氏のポーズMODでは初の小物つきポーズです。
おパンティとタオルの2種類、計18ポーズが入ってました。
Sillyはなんかこう、動きのあるポーズ。Pairは男女向けポーズという感じです。

では、恒例のようにサンプル画像を載せて締めとさせて頂きます。

20150301_1.jpg

20150301_2.jpg

本当はもっと色々やりたいこともあるので、ちょっとずつ消化していこう!
ポーズMOD画像集にも追加したいポーズMODもありますし(n'∀'n)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
遅くなりましたが、ご挨拶
ブログ訪問&リンク追加して頂きありがとうございます!
ここにコメントしていいのかな?Twitterの方がいいかな?とも思ったんですが^^;

それとリンクフリーだったので勝手にリンク追加させて頂いております!
ポーズMODも自分の腕が上がり次第色々と試させていただこうかな、と思ってますw
これからも宜しくお願いします!
[ 2015/03/27 16:04 ] [ 編集 ]
きのこポーズ
こんにちは。いつもポーズ集を作っていただきありがとうございます!
大切に使わせていただいております。

ところで、Kinoko Poseというのはご存知ですか?
検索するとすぐヒットします。
きのこポーズもアルバムに追加していただけると幸いなのですが・・
お忙しいかと存じますが、時間ができたときでいいので、どうか
ご検討いただけると幸いです。
[ 2015/03/31 12:00 ] [ 編集 ]
クマシー様>
Twitterではお世話になっております!
ブログを開設したと聞いて訪問してみれば当ブログが
リンクされておりましたので、すぐさまリンク返しさせて頂きました。
ポーズMODを使うとSS撮影がますます楽しくなりますよ、ぜひどうぞ!

R.S様>
こんな場末のブログにようこそ!
Kinoko Pose も勿論存じていますし、導入済みです。
実は画像集作ろうと思っているのですが、なかなかまとまった時間が
とれず、どうにも進んでいませんでした。
作るつもりはあるので、気長にお待ちください(・∀・)
[ 2015/04/02 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



