でたらめスカイリム TOP  >  スポンサー広告 >  SkyrimMOD小話  >  公開・配布中 >  【画像集】ポーズMOD画像集更新しました


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【画像集】ポーズMOD画像集更新しました

そろそろこのブログのメインコンテンツって言ってもいいのではないのかという気がします。
ポーズMOD画像集を更新しましたのでお知らせです。今回はかなり大型な更新ですよヽ(・∀・)ノ

詳細は続きからどうぞ!

今回、前々から作りたいなぁと思っていたいくつかのポーズMODの画像集を作成・公開する予定だったんです。前からNexusにあったり、最近のTumblr発祥だったりするやつですね。準備をしていたらなんとこのタイミングでHalo'sPoserの更新ときました。これはやるしかあるまい!ということで、今回は新規アルバム3つにHalo'sPoserの更新分の追加となっております。

・Kinoko Pose Album公開
・Aloe Poser Album公開
・Gomapero Pose Album公開
・Halo'sPoser Album更新(8-64~81、9-1~81、10-1~81、11-1~12、Object19~27を追加)
・上記の更新を Allinone 版にも反映

今回撮影したSSはなんと444枚。モデルさんも大変だったろうと思います。各ポーズMODにつきましては、下記リンク先よりご入手ください。どれもこれも素晴らしい出来栄えです。

・Halo's Mods(PinupPoser、Halo'sPoser)
http://mod.dysintropi.me/
・Pretty Motion Package
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/28978/?
・Kinoko Pose
http://www.nexusmods.com/skyrim/mods/58394/?
・Aloe Poser
http://aloe-ygroot.tumblr.com/post/115535676262/aloe-poser
・Gomapero Pose
http://gomaperopero.tumblr.com/post/115683820615/halofarm-poser

Aloe Poser に関しては全ポーズが動きます。中にはすごい勢いで動きまくるポーズもあって、静止画ではこの楽しさは伝わりづらいと思います。私の実力不足のなすところ、申し訳ない……是非導入して、動くPoserを自身の目で確かめてみてください。他のポーズMODも、何気ない動作から立ちポーズからせくすい系まで、選り取り見取りですぞ!

ダウンロードは別館からどうぞ。

http://rrovin.web.fc2.com/skyrim/ppa/ppindex.html

恒例のサンプル画像を貼って、今回も終わりたいと思います。

20150426_1.jpg

20150426_2.jpg

皆様によきSS撮影ライフがあらんことを(n'∀'n)
web拍手 by FC2
ありがとう
このアルバムがなかったら、私は生きていけませーん(ノ◇≦。)
・・・てなくらい助かってます。
きのこポーズも追加してくれたのですね。
いつもいつも急速なポーズ集のアルバムの更新に感謝いたします。
そしてお疲れ様でした。
[ 2015/04/28 18:35 ] [ 編集 ]
R.S様>
お待たせしました!
もともときのこポーズもアルバム作るつもりはあったのですが、
なかなか手が動きませんでした。今回リクエスト頂いたのが
きっかけで一気に作業を進めることができました。ありがとうございます!

ご活用いただければ幸いです(・∀・)
[ 2015/05/06 09:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



