でたらめスカイリム TOP  >  スポンサー広告 >  SkyrimMOD小話  >  公開・配布中 >  【画像集】ポーズMOD画像集更新しました

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【画像集】ポーズMOD画像集更新しました

うちで公開しているポーズMOD画像集、実は古いバージョンはなんにも残していないんですよね。
なので、もし何か問題があった場合でも「一旦古いバージョンに戻す」という芸当ができません。
……まあ、単なるSS集ですし!そんな問題が起こるということもないでしょう!

といったところで、更新のお知らせです(┘゚∀゚)┘

今回の追加分は下記の通りです。

・Gomapero Pose Album更新(2-1~81 追加)

一応ポーズMODをDLすると作者様ご本人によるSSも同梱されてはいるのですが、一応こっちも……ね?
今回追加分は可愛い系、アクション系、せくすい系と色々揃ってました。選り取り見取りですな!
DLは氏のTumblrからお願いします。

・Gomapero Pose
http://gomaperopero.tumblr.com/post/120784176965/gomaperoposes-merged

それでは、今回も例によってサンプル画像を貼ってしめたいと思いまふ。

20150607_1.jpg

20150607_2.jpg

自分とこのポーズMOD作りも進めたいけど、ネタが浮かぶペースが落ちてるんですよね…・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



