でたらめスカイリム TOP  >  SkyrimMOD小話  >  公開・配布中 >  【画像集】ポーズMOD画像集更新しました

【画像集】ポーズMOD画像集更新しました

連日クソ暑い日が続いてますが、皆様体調など崩されておりませんでしょうか。
最近、暑さ耐性のなさには自信と定評のある私も自宅でのエアコンを解禁しました。
電気代がかかるでしょうが、エコより健康ですがな。

本日はポーズMOD画像集を更新しましたのでお知らせです!ヽ(•ㅂ•)/

今回の追加分は下記の通りです。

・Gomapero Pose Album更新(3-1~81 追加)
・既存27ポーズについて再撮影&差し替え

バリエーション豊かなポーズが揃ってる gomepero pose の更新です。
新規分81ポーズに加え、一部ポーズをちょいと修正されたとのことで、既存分も少し撮り直しています。
今回の新規分はオブジェクト付きポーズが多く、見ているだけでも楽しいのが多かったです。
画像集をご覧頂くと「え、なにこれ?」ってのが写りこんでいるのがありますが、それもオブジェクトです。
ポーズMODもここまできたか……!

gomepero pose のDLは氏のTumblrからお願いします。

・Gomapero Pose
http://gomaperopero.tumblr.com/post/124058483045/gomapero-pose-3-mod

以下、いつものようにサンプル画像です。

20150718_1.jpg

20150718_2.jpg

よし、更新もしたし私もこのポーズMODで撮影にいくで!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
更新お疲れ様です(*´ω`*)
早速ダウンロードさせて頂きましたw
私はまだまだポーズを使いこなせていないですが、少しずつでも試させて頂きます(=゚ω゚)ノ
色々なポーズがあってオブジェクトなんかと撮れたりするのも良いですね♪

私もつい先日エアコンを買いに行きましたw暑くてブログの作業も捗らないですから(´・ω・`)
まだまだこれから暑くなりますが、お身体に気を付けてお仕事やSS撮影など頑張って下さい!
[ 2015/07/19 16:55 ] [ 編集 ]
クマシー様>
コメント頂きありがとうございます!
世に出回ってるポーズMODをあわせるとポーズ総数は大変なことになって、
選ぶだけでも大変ですが、使いこなせればSS撮影が楽しいこと間違い無しです。
その手助けに少しでもなれれば幸いです。

私が今住んでる部屋は窓を開ければそこそこ風が入ってくるのですが、
それでも日の出~お昼まで直射日光入りっぱなしなので、
さすがに最近ギブアップしました。エアコン快適です(*´ω`*)

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
[ 2015/07/20 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL