でたらめスカイリム TOP  >  SkyrimMOD小話  >  公開・配布中 >  【画像集】ポーズMOD画像集更新しました

【画像集】ポーズMOD画像集更新しました

近頃またGTA熱が再燃してきています。
夏の忙しかった頃、ロスサントスが妙に懐かしくなってしまい、仕事が落ち着いてちょっとやってみたら
「あぁ、これだよ、ここがロスサントスだ」となんともいえない感慨深さを感じてですね。
GTAも最近また大型アップデートが来たのでまだまだ遊べそうですね(・∀・)
といっても、やることは街中を走り回るかソロミッションで小銭稼ぐかですが。
だれか一緒に強盗ミッション行ってくれる人いませんか。

何はともあれ、帰る場所は夏のロスサントスに冬のスカイリムで決まりです。
今日はポーズMOD画像集を更新しましたのでお知らせですヽ(•ㅂ•)/

今回の追加分は下記の通りです。

・Gomapero Pose Album更新(4-1~81 追加)

オブジェクトも導入し、撮影の楽しさも二郎ラーメン並にマシマシな gomapero pose の更新です。
今回も立ちポーズ、座りポーズにオブジェクトポーズとバリエーション豊かに揃えられています。
また gomapero pose らしく せくすいなポーズも見逃せません(゚∀。)
更に今回は過去分も全てマージされているので、最新版ひとつ入れればOKです。
このお心遣いもありがたい限りですね。

gomepero pose のDLは氏のTumblrからお願いします。

・Gomapero Pose4
http://gomaperopero.tumblr.com/post/131421162995/gomapero-poses-4-merged-gomaperopose-1-2-3

ポーズMOD画像集のDLは別館からどうぞ。

http://rrovin.web.fc2.com/skyrim/ppa/ppindex.html

以下、いつものようにサンプル画像です。


20151025_1.jpg

20151025_2.jpg


来週からの仕事を考えると色々気がかりも多いですが、せめてSS撮影でリフレッシュしたいですね。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
こんばんは!初コメです!
以前からこっそり覗きに来ておりました![壁]∀・)チラッ
私のブログにも来て下さったようで、ありがとうございます!

最近、私もgomaperoさんのポーズをよく使っています。ポーズがあるとSSに表情が豊かになっていいですね!
また、画像集は撮影に重宝してます。
たくさんのポーズから目的のポーズを探すときには大助かりです!
ありがとうございました!^^

初コメ記念にでたらめさんのブログリンクを私のブログに貼っちゃいました。
よかったら、記念のついでに相互リンクなぞしていただければと思います!

これからもこっそりと覗きに参ります。隠密100くらいで…w
どうぞよろしくお願いします!(o*_ _)o



【追伸】
D-Followersもこっそり導入予定。私のRPブログの中でも活躍してもらっちゃおうと企んでおります。
主人公の戦闘タイプ的には魔剣士のクーロンさんから学ぶべき技術が多そうな気がするので、師匠とお呼びしたくなる予感です。(`・ω・´)+
丸サングラスが良い味出してますねw
[ 2015/10/26 01:37 ] [ 編集 ]
シン様>
ご訪問頂きありがとうございます。
御ブログはちょくちょく覗かせて頂いておりました。
コメントまで頂いて恐縮です(*´ω`*)

Gomapero様ポーズはバリエーション豊かで使っていて楽しいですよね。
画像集も元々は自分用に作っていたものですが、今となっては
たくさんの人に使って頂いて作成者冥利に尽きます!

リンクについてですが、リンクフリーとありましたので
こっそり貼らせて頂いておりました。うちのような場末ブログと
相互リンクして頂けて恐縮です。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

【追伸の返信】
おお、ブログにまで登場させて頂けるとはなんたる光栄!
うちのフォロワーで一番魔法が得意なのは(RP的にもCK的にも)
セルシウスですが、実戦経験であればやはりクーロンが一番でしょうか。
丸サングラスも「胡散臭さ」を演出するために頑張って作りました。
出番楽しみにしております╰(‘ω’ )╯
[ 2015/10/27 01:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL