でたらめスカイリム TOP  >  スポンサー広告 >  SkyrimMOD小話  >  公開・配布中 >  【画像集】ポーズMOD画像集更新しました

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【画像集】ポーズMOD画像集更新しました

おはこんばんちわ。
最近ちょっと別ブログを立ち上げてみたいなぁと思ってる私です。
「ここの更新もロクにできないくせに?」と思われそうですけども、
趣味や日常をまったり語る場でも欲しいなと思ってまして。
ここはあくまでTESに特化した場でいたいので、それで別ブログという発想になったわけです。
まあ、まだ想定の域を出てませんけども( ˘꒳˘)

今日はポーズMOD画像集更新のお知らせです。

実は正確には昨日別館含めて更新だけしといたんです。
それで疲れちゃったのでブログの更新は後回しになっちゃいました。
今回は Halo'sPoser さんの更新の追加分のSSを収録しました。

・Halos11-13~81
・Halos12-1~81
・Halos13-1~81
・Halos14-1~81
・Object27~52
・Pair2-19~40

すごいですね……新規のポーズは400近くあります。
さらに、あの超大型ロケーションMODの AetherSuite も大型アップデートされています。
Halo氏のセンスとバイタリティにはただただ感服するばかりです。
これは最新 AetherSuite で最新ポーズを試すしかないですね(゚∀。)
Halo'sPoser、AtherSuite は氏のブログよりDL可能です。

Halo's Mods

ポーズMOD画像集のDLは別館からどうぞ。

http://rrovin.web.fc2.com/skyrim/ppa/ppindex.html

以下、いつものようにサンプル画像です。

20151115_1.jpg

20151115_2.jpg


さあ、私も AetherSuite を見て周ってこよう。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
ポーズ集の更新、お疲れ様です!
早速DLさせていただきました!∑d(`・ω・´)+

Halo'sPoserとAetherSuiteが更新されたと聞いて早速DLしたのですが、ファイルサイズの巨大さに驚愕しましたw
どこまで広がるんだAetherSuite。もうスカイリムより広いんじゃないだろうか。スバラシすぎる。(*´ω`*)

同じく更新されたHalo'sPoserは、何といってもそのボリュームが最大の特徴でしょうか?
正直、ポーズ集がないとどこに何があるのかわからなくなってしまうほどの数があるので、ポーズ集は本当に重宝していますA;´Д`)``
手間はかかると思いますが、今後もポーズ集の更新を続けてくださると嬉しいです(他力本願)。


スカイリムリリースから4周年。
まだまだドヴァキンの冒険は終わりませんね!
[ 2015/11/16 12:50 ] [ 編集 ]
シン様>
いつもありがとうございます!
そしてDL頂いてありがとうございます!

AetherSuite といい Halo'sPoser といい、作者様のセンスとアイディア量と
バイタリティには感服しっぱなしですよね。百分の一でいいので分けてもらえたらと思っています。

Halo'sPoser の数はとにかく膨大で、PinupPoserと合わせて2400を
超えています。よくこれだけのポーズを作ってきたな……ただただ尊敬の念を抱くばかりです。
こちらに比べるとちっぽけなうちのポーズMOD画像集ですが、
当然これからも更新は続けていきますよ!╰(゚∀。)╯

スカイリム発売からもう4年ですがやりたいことが山積みですし、
むしろまだまだこれからといった感じですな!
[ 2015/11/29 01:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



