でたらめスカイリム TOP  >  スポンサー広告 >  SkyrimMOD小話  >  公開・配布中 >  【画像集】ポーズMOD画像集更新しました

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【画像集】ポーズMOD画像集更新しました

お久しぶりです(・ω・)
また最近仕事のせいで気分が盛り上がらなかったり別ゲームに浮気してたりで
更新の感覚が空いちゃいました。本当はプレイ記も書きたいんですが、あれって中々に体力使うんですよね……。
プレイ自体は細々と続けているので、多分10話以上のストックがあるのですが。

まあとりあえず。今の私にリアルな話をさせても楽しい話題は出ないのでやめにしときます。
来年はMOD弄りもブログ更新も頑張っていこう!おう!

今日はポーズMOD画像集更新のお知らせです(゚∀。)

今回はHalo'sPoserS1.2の更新に伴い、おニューなポーズのSSの追加になります。
更新内容は下記の通りです。

・Halos15-1~81
・Threesome10~16
・Object53~65
・Pair3-1~40

Halo's15は武器を持ったポーズがけっこうな数収録されています。
オブジェクトポーズはグラスの乗ったトレイにカメラなどなど。
ペアポーズとトリオポーズは全部女性向けのポーズになっています。

ペアポーズとトリオポーズがあるので撮影に時間がかかる……と、思うやんか?
実はHalo'sPoserS1.1以降に追加されたポーズに関しては、Halo氏がモデルの向きと角度を同一に
するとぴったりになる
ように作ってくださっているのでかなり楽になっています。
そんなHalo'sPoserのDLは氏のブログから可能です。

Halo's Mods

ポーズMOD画像集のDLは別館からどうぞ。

http://rrovin.web.fc2.com/skyrim/ppa/ppindex.html

以下、いつものようにサンプル画像です。

20151227_1.jpg

20151227_2.jpg

20151227_3.jpg


今年もあと少し。あと1回ぐらいは更新したいですね(・ω・)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
画像集の更新、お疲れ様です!
早速DLさせていただきました。いつもありがとうございます!(o*_ _)o

別ゲームに浮気とな?なるほど、きっとベ○ナ村あたりで狩猟中か、マサチューセッツ州ボストンあたりで息子さんを捜索中といったところか…。(ΦωΦ)+

早いもので、今年もあと数日ですね。
年の瀬はどこもお仕事が忙しくなりがちなので、我々庶民ゲーマーには厳しい時期。
日本の庶民にはもっと時間とお金に余裕が必要ですよね!!
風邪が流行り始めているので、お体には気をつけてくださいね^^


私はようやく来年の目処が立ち、穏やかに年を越す算段ができました。
来年からは今より少し忙しくなりますが、ブログの更新頻度はできるだけ下げないように頑張るつもりです。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!(・∀・。)b+
よいお年を!
[ 2015/12/28 06:56 ] [ 編集 ]
シン様>
いつもご訪問頂きありがとうございます( '∀' )

別ゲームとはまあ、ベルナ村のことでして。
携帯機ということもあり、空いた時間についつい手が伸びてしまいますw

一日一日は長いのに、過ぎ去ってみれば本当に早いものですよね。
12月もそこそこに忙しく(夏に比べればマシでしたが)……
仰るとおり、もっと時間とお金に余裕を持って過ごしたいものです。

御ブログの記事も拝読しておりますが、大変だったようで……
私も昨年、勤め先が潰れて3ヶ月ほど無職をやってましたが
時間があってゆっくりできてるのに、精神的には全然ゆっくりじゃないんですよね。
なにはともあれ、お疲れ様でした。健康第一で頑張りましょう(・∀・)

来年もどうぞよろしくお願いいたします!
[ 2015/12/31 23:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



