でたらめスカイリム TOP  >  SkyrimMOD小話  >  公開・配布中 >  【画像集】ポーズMOD画像集更新しました

【画像集】ポーズMOD画像集更新しました

ここのところ更新頑張ってると思いません?(断言)

これまでは小粒なネタってTumblrとかTwitterにあげていたのですが、
そこにもうちょっと肉付けしてブログの記事にしてみたらどうかなぁと。
そうしたら一記事分ぐらいの分量にはなりそうなんですよね。

もちろんRP日記のことも忘れていません(`・ω・´)
が、今日はポーズMOD画像集更新のお知らせです。
Halo氏の作品ばかりなポーズMOD画像集ですが、他にも目をつけている
ポーズMODがいくつかあるんですよね。そっちも更新したいところ。

何はともあれ、続きは続きからどうぞ!


今回はHalo'sPoserS1.3の更新に伴い、おニューなポーズのSSの追加になります。
更新内容は下記の通りです。

・Halos16-1~81
・Halos17-1~81

作者様によると16はいつものセクシーポーズ、17は武器を構えた状態でのポーズとのことです。
特に17は81ポーズ全てが武器を構えた状態でのポーズとなっている、異色を放つシリーズとなっています。
……私が以前公開して、その後更新予定のまま止まってる某ポーズMODの遥か上を行っていますが、
そこはそれ、ちゃんと差別化できる案はありますぞ!(聞いてない)

そんなHalo'sPoserのDLは氏のブログから可能です。

Halo's Mods

ポーズMOD画像集のDLは別館からどうぞ。

http://rrovin.web.fc2.com/skyrim/ppa/ppindex.html

以下、いつものようにサンプル画像です。

20160117_1.jpg

20160117_2.jpg

もっと時間がほしいぬぁ( ˘ω˘)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
ポーズ集の更新、お疲れ様です!(o*_ _)o

Halo'sPoserの更新速度はすごいですよね…。A;´Д`)``
すべてのポーズを試し終わる頃には追加が来ているというw

私も日頃から「一日が48時間くらいあったらいいのに(´・ω・`) 」とか考えてます。時間はゆっくり流れるほうがいいですね!
地球の自転速度、半分くらいにならないかな…?(。-`ω-)ムーン…


そして、製作放置中のポーズとな?
何という隠し玉。ポーズはいくらあっても良いものなので、ぜひ見てみたいです!
正座しながら完成を待ってます!(ΦωΦ)+

それにしても、ポーズMODか…。ここはひとつ、私も作ってみるか…。
「昇~竜~拳ッ!」とか、「宇宙、キターッ!」とか、「エンジェル☆スタイルの俺を見て、生きていたヤツはいない」とか…w
だが、そもそも私に作れるのだろうか…(´Д`;)ァゥァゥ
[ 2016/01/18 19:33 ] [ 編集 ]
シン様>
いつもありがとうございます(*´ω`*)

一日が長ければ……とは常々思うのですが、きっと長くなっても
その分働かせられそうです。現実はつらく厳しい。

製作放置中といいますか、更新しようと思ってもできていない状態です。
以前、無職で時間が余ってたときに作ったちょっとしたポーズ集になります。
詳しくはこちらをどうぞ(・∀・)
http://rrovin.blog57.fc2.com/blog-entry-484.html

今はチュートリアルも充実してきていますので、ポーズは作るだけなら
それほど難しくないので大丈夫ですよ!むしろ、必要となるツール群の
導入の方がややこしいぐらいかもしれません。参考になるURLを置いておきますので、
ぜひ挑戦してみてくださいヽ(•ㅂ•)/
http://www50.atwiki.jp/skyrim_mod/pages/48.html
[ 2016/01/23 07:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL