でたらめスカイリム TOP  >  スポンサー広告 >  SkyrimMOD小話  >  公開・配布中 >  【報告】更新再開&武器MOD公開

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【報告】更新再開&武器MOD公開

お久しぶりです。唐突ですが、ブログ再開することにしました(`^ω^´)
1月から体調を崩し、2月半ばに前の職を離れてから3月後半まで療養してましたが、体調も安定しました。
あ、Twitterでは3月後半から活動再開してました。

さて今回は久方ぶりに武器MODを作りましたので公開しますぞ!


20160423_1.jpg

両手ハンマー「狼牙棒」です。三国無双とかでご存知の方も多いかと思います。
無双のにくらべれば幾分か現実的なサイズになっています。
性能は黒檀ハンマーと同等、強化可能です。

20160423_2.jpg

ホワイトラン死者の間に一本あるのでそれを回収するか、もしくは黒檀カテゴリから作成して入手可能です。
是非あなたもこれをブンまわして、スカイリムに鈍器文化を広めてください(`^ω^´)

20160423_3.jpg

DLは下記のリンクよりどうぞ。再配布・再アップロードはダメですが、MODへの組み込みは連絡不要です。
http://rrovin.web.fc2.com/skyrim/DFRougaBou.rar

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

*追記*
そういえば、一番大事なことを書き忘れていました。
実はこの武器を作成するにあたり、コリジョン生成がうまく行かず詰まりに詰まってしまい、
「これはお蔵入りもやむなしか?」と覚悟を決める直前まで来てしまっていました。
そんな折、Twitterにてtktk氏のご助言と皆々様の応援で完成まで漕ぎ着けることができました。
その節はありがとうございましたm(・ω・m)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
おかえりなさい!ヾ(´∀`*)ノ
何やら体調を崩されたとか。
随分長い間、更新が止まっていたので心配していましたが、無事に復調されたようで安心しました^^

まずは、公開された「狼牙棒」をDL!
ううむ、これは殴られたら痛そうだw
両手鈍器が似合いそうなフォロワーさんに持たせれば、スカイリムでも無双ができそうな気がしますね。+(・∀・)ニヤリ


最後にもう一度、復活おめでとう!
今後もぜひ、よろしくお願いしますね!

【追伸】
よーし、RoundRovinさんの復帰を祝って。
「いい飲み仲間だ。ハチミツ酒を飲もう!」
[ 2016/04/24 03:09 ] [ 編集 ]
シン様>
早速のコメントありがとうございます( '∀')
ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
本調子とはいきませんが、もう大丈夫なのでご安心ください。

MODもDL頂いてありがとうございます!
近いうちに記事にするつもりですが、元々は自キャラのために
作ったものでした。思ったよりいい出来になったので公開しましたが、
色々な方に使って頂けて感謝感激です。

今後ともよろしくお願いいたします。
すみませんが、アルコールは苦手なので私はお茶で(・∀・)
[ 2016/04/24 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



