でたらめスカイリム TOP  >  SkyrimMOD小話  >  公開・配布中 >  【画像集】ポーズMOD画像集更新しました

【画像集】ポーズMOD画像集更新しました

2月半ばで前の職から離れたのですが、そこから見る見る体調よくなったんですよねぇ。
やっぱストレスだったのかしら……今にして思えば、パワハラじゃないかって思う部分もありましたし。
思い出しても楽しくないので、今後なるべく思い出さないようにしますけども。

では楽しい話題に!
療養中に更新されてたGomapero様Poseを今更ながら導入しましたので、
ポーズMOD画像集更新のお知らせですヽ(•ㅂ•)/

今回はGomaperoPoseの更新に伴い、新規ポーズのSSの追加になります。
更新内容は下記の通りです。

・Gomapero5-1~81

Gomapero様ポーズらしく、スタイリッシュなのからせくすいなのから、なんかすごいオブジェクトが
一緒に登場してくるのまで、より取り見取りでした。これはまたSS撮影が楽しくなりそうですね!
作者様には多大なる感謝を。

そんなGomaperoPoseのDLは氏のTumblrから可能です。

GomaperoPose5

ポーズMOD画像集のDLは別館からどうぞ。

http://rrovin.web.fc2.com/skyrim/ppa/ppindex.html

以下、いつものようにサンプル画像です。

20160424_1.jpg

20160424_2.jpg

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
お疲れ様です!
最近はブログ用のSSを取るためにポーズにこだわることが増えてきて、頻繁にポーズアルバムを利用しています。
ポーズの数がとても増えているので、これがないとどれがどのポーズだかわからなくなってしまいますね><

毎度、本当にお世話になります。
粗茶ですが、宜しければどうぞ! (´・ω・)っ旦~

そろそろ麦茶が美味しい季節ですね。
少し前まで桜がどうとか言ってたのに、早いものです^^;
[ 2016/04/25 02:27 ] [ 編集 ]
シン様>
いつもご利用頂きありがとうございます('∀')
ポーズも色んなポーズMODを入れれば4桁は軽く超えますし、
ポーズMODを駆使する方の助けに、少しだけでもなれればいいなぁと
思いつつ更新しています。

お茶ありがとうございます!
お茶は大好きです(*・ω・)

4月末だというのに、スーツだと暑いんですよねぇ。
暑さは苦手なので、またあの季節が……と思ってしまいます。
[ 2016/04/26 21:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL