でたらめスカイリム TOP  >  SkyrimMOD小話  >  公開・配布中 >  【画像集】ポーズMOD画像集更新しました

【画像集】ポーズMOD画像集更新しました

だってさ、まさか前回更新から数時間後にGomaperoPose様の更新が来るとは思わないじゃん。
すみません、私がGomaperoPose5更新に気付くのが遅れてしまったからですね。
許しておくれ、療養中の身だったんや…・・・。

連日の更新となり、使って頂いている皆様には何度もDLさせてしまうことになり申しわけございません。
今日はポーズMOD画像集更新のお知らせですよ。

詳細は続きよりどうぞ(・ω・)

今回はGomaperoPoseの更新に伴い、新規ポーズのSSの追加になります。
更新内容は下記の通りです。

・Gomapero6-1~81

今回は割とスタンダードな立ちポーズが多い印象です。
もちろんGomaperoPoseの持ち味の一つであるオブジェクトポーズも豊富です!
特に浮き輪やエアマットなど、これからの季節の撮影にはピッタシなポーズもございました。
あと個人的に嬉しかったのはおヒップ様を強調したポーズが多かったことですね!

そんなGomaperoPoseのDLは氏のTumblrから可能です。

GomaperoPose6

ポーズMOD画像集のDLは別館からどうぞ。

http://rrovin.web.fc2.com/skyrim/ppa/ppindex.html

以下、いつものようにサンプル画像です。

20160426_1.jpg

20160426_2.jpg

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
うはw 前回のアルバムを使う前に更新キタw
更新お疲れ様ですd(>ω<*)+

DLのみ済ませてまだ中身を確認しないまま今夜あたりに使う予定で取っておいたのですが、使用前に新しいアルバムに更新する必要がありますねw
早速DLして、今夜の使用に備えますね^^

日本刀を構えたポーズなどは、私のRPでは活用できるかも?
今度のポーズも面白そうですね!
D-Followersと一緒に旅するようになったら、このポーズを使ってステキヒップにクローズアップそして殴られるせねば!(使命感
[ 2016/04/28 18:08 ] [ 編集 ]
シン様>
短い間隔でDLさせてしまうことになり、申し訳ございません。
そしていつもDLして頂いてありがとうございます!

まだ未使用だったということで、タイミングがいいのか悪いのか……
折角ですので、最新版で心ゆくまでポーズを吟味して頂ければ幸いです。

日本刀を使ったポーズも、同じく刀使いのシンさんにはぴったしですね!
私も撮影していてふとそう思いましたw
いずれうちのフォロワーも同行させて頂ける日が来たら、
どんなSSになるのか今から楽しみです( '∀')
[ 2016/04/30 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL