でたらめスカイリム TOP  >  SkyrimMOD小話  >  公開・配布中 >  【画像集】ポーズMOD画像集更新しました

【画像集】ポーズMOD画像集更新しました

20160504_1.jpg

一番上に画像おいておくと、ありがたくもこのブログにRSS張ってくれてるブログ様の
見栄えがよくなりそうなので、今回からこのスタイルでいきたいと思います(・∀・)

さて、今回はポーズMOD画像集更新のお知らせです。
「またかい!?」と思われそうですが、せっかくの連休で時間あるときにやっておきたいですし。
実はまったくノーマークで、作者様ご本人から接触があって初めてその存在を知ったポーズMODです。
本当は昨日の夜に更新してTwitterとTumblrではお知らせしたのですが、そこで集中力の糸がぷつんしました。

詳細は続きからどうぞ。

今回は新しくポーズアルバムが追加されました。その名も Arsenic Pose Album です。
Arsenic氏がTumblrで公開しているポーズMODで、現在162ポーズが収録されています。
そんな訳で今回の更新内容は

・Arsenic1-1~81
・Arsenic2-1~81

スタンダードな立ちポーズと武器構えポーズが中心です。
割とシンプルなポーズが多いので、場面を問わず広く使っていける感じでした。
男性キャラであっても違和感なく使えそうなポーズも結構ありましたぞ!

そんなArsenicPoseのDLは氏のTumblrから可能です。

Arsenic Pose 2

ポーズMOD画像集のDLは別館からどうぞ。

http://rrovin.web.fc2.com/skyrim/ppa/ppindex.html

以下、いつものようにサンプル画像です。

20160504_2.jpg

20160504_3.jpg

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
おおっ…何やらよさげなポーズ!(ΦωΦ)+

なるほど、スタンダードなポーズが多めで、色々応用が利きそうですね。
早速導入&ポーズ集をDLしました(・∀・。)b+

私の場合、複数のキャラクターが映り込む撮影では、できるだけそれぞれのキャラクターが別のポーズをとるようにしています。
『視界の中の複数人が同じポーズをしている』といったことは現実的にはほぼ見られない光景ですので、それが頻繁に起きるのは不自然だと思うんです。

そんなことに拘って撮影をしているから時間がかかって…ゴフッ
とまぁ、そんな時にたくさんのポーズ、そしてポーズ集があるととてもイイ感じになります。

今度のポーズ集も、htmlが擦り切れるくらい思い切り使い倒させていただきます!
[ 2016/05/05 15:30 ] [ 編集 ]
シン様>
記事中にもある通り、シンプルでスタンダードな立ちポーズが多いです。
ですので、場面を問わず色々応用が聞きそうですね。
いつもいつも、早速DLして頂いてありがとうございます(・∀・)

おお、確かに仰るとおりですね。通常の状態であれば、みんなが同じポーズというのも
確かに不自然です。特にRPシーンの撮影時などは、みんな違うポーズの方が自然ですね。
もっとも、ここに拘ると時間がかかってしまうのも確かでして……
私もSS一枚撮るのに一時間かかることは間々あります。

いつもご利用くださって感謝しております。ぜひ使い倒してやってください╰('ω')╯
[ 2016/05/07 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL