でたらめスカイリム TOP  >  SkyrimMOD小話  >  公開・配布中 >  【画像集】ポーズMOD画像集更新しました

【画像集】ポーズMOD画像集更新しました

20160731_1.jpg

おはこんばんちわ(´^∀^`)
先日Win10のアップデートを行いましたが、その直後からうちのPCにランダム自動リブート機能が……
原因の予測がつかず困っていたのですが、どうやら原因はグラボに繋がってる電源ケーブルの片方が
浮いちゃって、接続が甘くなっていたからっぽいです。今日の午前にちゃんと挿し直して、ついでに掃除して以降、
症状は再現されていません。Win10、疑ってごめん。

ただ問題は残ってて、なんでケースの中の配線がゆるんでたのか……。

さて、今回はポーズMOD画像集更新のお知らせです。
Tumblrで公開されているポーズMODでチェキしていたのですが、ようやく撮影できました。

詳細は続きからどうぞ。

今回は新しくポーズアルバムが追加されました。その名も Fuwa Pose Album です。
フワフサ様がTumblrで公開しているポーズMODで、81ポーズが収録されています。
そんな訳で今回の更新内容は

・Fuwapose01~81

スタンダードな立ちポーズ、座りポーズ、戦闘向けポーズ、開脚ポーズとコンスタントに揃っている印象。
戦闘向けポーズは剣とかよりは魔法とか格闘とか向けのポーズが多かったですね。
さらに、一部ポーズにはオブジェクトが付属されていました(゚∀゚)

そんなFuwaPoseのDLは氏のTumblrから可能です。

FuwaPose

ポーズMOD画像集のDLは別館からどうぞ。

http://rrovin.web.fc2.com/skyrim/ppa/ppindex.html

以下、いつものようにサンプル画像です。

20160731_2.jpg

20160731_3.jpg

いよいよ暑さも本番になってきた感じですね。皆様も体調を崩されぬよう、ご自愛ください。
水分補給大事(`・ω・´)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
先日偶然見つけたFuwaPose。お、これいいな~などと思っていたら、早速ポーズ集がうpされるというこの偶然ですw
いつも便利なポーズ集を提供してくださってありがとうございます!(o*_ _)o

Win10問題発生かと思いきや、グラボの電源ケーブルが緩んでいたとはヾ(;´▽`A``
PCの問題って、意外とケーブルが緩んでる・抜けてるなどの小さな問題によるものだったりしますよね。
先日、私の仕事場でも『PCが動かない…画面に何も映らない…何で?』と半泣きの人がいたのですが、その原因はモニターの電源ケーブルが抜けていただけでしたw

夏場のPCは熱との戦い。
PCのみならず、我々も暑さにやられないよう、気をつけていきましょう!d(>ω<*)+
[ 2016/08/04 20:43 ] [ 編集 ]
シン様>
いつもありがとうございますヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノ
私も最近はあまり追うこともなくなったTumblrの管理画面で
偶然見つけたまして、まさしくこの出会いに感謝しております。

Win10の問題ではなかったのは一安心なのですが、密室(ケース)の
中の電源ケーブルがなぜ緩んでいたのか、謎は深まるばかりです( -̀ω-́ )
こまめに開けて掃除して、配線もチェックするのがPCにも自分自身にも
ベターだということを学びました。

モニターの電源ケーブルは私もよく抜けかけます。
あのネジのところを閉めない主義なのです(゚∀゚)

私は暑さへの耐性は人並みだと思っていますが、汗はそれなりにかくので
水分補給を忘れないようにしたいと思います。
[ 2016/08/08 23:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/17 22:44 ] [ 編集 ]
非公開コメント様>
お返事が遅くなり失礼いたしました。
リンク頂き、ありがとうございます!
御サイトにはいつもお世話になっております。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
[ 2016/08/27 19:19 ] [ 編集 ]
ロビンさ~ん!
Twitterでお世話になってるフィロンです~!
今まで何度かこちらに遊びに来させてもらってたんですが
オイラのブログへのリンクを貼っていただいてるのにはたった今気が付きました!(汗)
お礼と相互リンクのご挨拶と言う事で初コメントさせて頂きますね~v-91
よろしくです!(*^^)v
[ 2016/08/30 14:44 ] [ 編集 ]
フィロン様>
お返事が遅れ失礼いたしました。
これまでもご訪問頂いていたとのことで、ありがとうございます。
私も御ブログはちょいちょい拝読させて頂いております('∀')
ここのような場末ブログにもリンク頂き、感謝の極み!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
[ 2016/09/04 23:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL