でたらめスカイリム TOP  >  SkyrimMOD小話  >  公開・配布中 >  【画像集】ポーズMOD画像集更新しました

【画像集】ポーズMOD画像集更新しました

20161227_1.jpg

おはこんばんちわ(´^∀^`)
今年を振り返る記事はまた別途かく予定なので来年の話でも。
実は今関わってるお仕事が年内で終わって、年明けから新しい仕事に向かいます。
これで何が嬉しいって、通勤時間が半分以下になるんですよ。
今年の夏頃からは通勤時間2時間超えですた……地味に身体にきたなぁ。

来年も頑張っていきまっしょい(゚∀。)

さて、今回はポーズMOD画像集更新のお知らせです。
Halo氏からのクリスマスプレゼントらしく、Halo'sPoserが更新されておりました。

詳細は続きからどうぞ。

今回はHalo'sPoserS1.5更新に伴う画像追加になります。
今回の更新内容は

・Halos21-1~81
・Halos22-1~81

前回更新分の中にはクロスボウポーズ、魔法ポーズとありましたが、今回は数は少ないながら
格闘ポーズと杖ポーズが含まれています。今回は162ポーズと少なめですが、立ちポーズ、
座りポーズ、膝立ちポーズ、寝ポーズといつも通りの豊かなバリエーションです。
いくつかのポーズについては、同氏が公開されている大型ロケーションMODである
AetherSuiteと組み合わせるといい感じになるそうです。こちらもおすすめですぞ!

Halo'sPoserは氏のブログよりDL可能です。

Halo's Mods

ポーズMOD画像集のDLは別館からどうぞ。

http://rrovin.web.fc2.com/skyrim/ppa/ppindex.html

以下、いつものようにサンプル画像です。

20161226_2.jpg

20161226_3.jpg

帰宅してすぐAetherSuite最新版のDL始めたのですが、SS撮って画像集更新してブログ更新して、
今に至ってもまだ終わってません。でかすぎぃ(゚∀。)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL