でたらめスカイリム TOP  >  スポンサー広告 >  日常  >  雑記等々 >  【雑記】今年も終わりです

スポンサーサイト

web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【雑記】今年も終わりです

20161231_4.jpg
「よくわからないけど、来年はあなたの年らしいよ?」 「ファッ?」

今年もいよいよ終わりに近づいてきていますな。
2016年はなんというか、なんとも上がり下がりの激しい年でございました。
2月頃と9月頃に仕事の多忙と持病の悪化が重なってしまい、2ヶ月ほどは仕事以外のことが
なんにもできなくなったこともありましたね。それでも仕事だけは続けるあたり、相当な社畜といえよう。
特に2月のは精神的なものも重なっていた、というか大きかったのでしんどかったです。
その間、ブログはおろかTwitterにも近寄らないようにしていました。なんか毒吐いちゃいそうで。

間があいちゃうと、特にTwitterとかは「どのツラ下げて戻ればいいんだろう」と考えてしまって、
時間と体力が戻ってきたあとでも書き込みに躊躇していました。
それでも意を決して呟いて、前と変わらぬように接してくれた皆様には感謝が堪えませぬ。
本当に良い人たちとの繋がりを持てたものだなぁ、と。何か、私にできることで恩返しがしたいぐらいです。

そんなこんなで今年は実りも少ない年でしたが、Skyrimに限ってもやりたいことは
たくさん残っているので、来年は一つでも多く実現させていきたいですね。壁は多いですが。
それと赤目女子と褐色女子とお尻と太ももの素晴らしさを広めていきたいです。

20161231_5.jpg
「今年すべきことは終わったから、後はゆっくりするだけだって」 「コケッ」

来年は今年のように身体を壊さないようにしつつ、ゆるりと頑張っていきたいと思います。
生暖かく見守って頂ければ幸いです。来年もどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
[ 2016/12/31 22:32 ] 日常 雑記等々 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



