でたらめスカイリム TOP  >  SkyrimMOD小話  >  公開・配布中 >  【画像集】ポーズMOD画像集更新しました

【画像集】ポーズMOD画像集更新しました

20170205_1.jpg

おはこんばんちわ(´^∀^`)
一ヶ月ぶりの更新となります。前回の更新では「フォロワーMOD更新したいです」と書きましたが、
あれからちまちまと亀の如き歩みで作業は進めていて、結構いい具合になってきています。
いかんせん、まとまった時間を確保できるのが休日だけなので進行はゆっくりですが……。
この辺はまたブログ中でネタにしたいと思います。

今回はポーズMOD画像集更新のお知らですが、その前に一つご連絡を。
これまでファイル置き場にFC2様のスペースを使わせて頂いておりましたが、今回から変えました。
というのもDLが遅い、DLが途中で止まる、そもそも私がアップロード失敗するという無視できない
問題が多々ありまして……タダなら仕方ないと思えても、年会費払ってるのに。
なもんで、今回からはDLするまでにワンクリック増えてしまいますが、何卒ご容赦の程を。

更新の詳細は続きからお願いします。


今回はGomaperoPoseの更新に伴い、新規ポーズのSSの追加になります。
更新内容は下記の通りです。

・Gomapero7-1~81
・Gomapero8-1~81

今回もGomaperoPoseの持ち味である動きのあるポーズやせくすいポーズが豊富です。
数は少なめですが、オブジェクト付きポーズも健在ですぞ( 'ω' )
個人的には武器持ちポーズとか戦闘に使えそうなポーズがそこそこ入っていたのが嬉しいですね!
いつ使うか?聞くな。

そんなGomaperoPoseのDLは氏のTumblrから可能です。

GomaperoPose7-8

ポーズMOD画像集のDLは別館からどうぞ。

http://rrovin.web.fc2.com/skyrim/ppa/ppindex.html

以下、いつものようにサンプル画像です。

20170205_2.jpg

20170205_3.jpg

さて、今日はフォロワーMOD作成で一番メンドくさい作業、スケルトン調整をやるぞ٩(゚ω゚)و
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL