でたらめスカイリム TOP  >  日常 >  【画像集】ポーズMOD画像集更新しました

【画像集】ポーズMOD画像集更新しました

20170215_1a.jpg

おはこんばんちわ(´^∀^`)
今日はポーズMOD画像集更新のお知らせになります。
いやはや、たまたま週に一度早く帰れる日である水曜日で助かりました。
お陰でゆるりと作業できましたとも!本当はフォロワーMOD作業しようと思ってたけど。
フォロワーMODの方はだんだんと沼化し始めています。一度気になると止まりませんよね(;´∀`)

更新の詳細は続きからお願いします。

今回はFuwaPoseの更新に伴い、新規ポーズのSSの追加になります。
更新内容は下記の通りです。

・Fuwa2-1~81
・Fuwa3-1~81

女性キャラ向けの立ちポーズ、座りポーズをメインに場面を選ばず使えそうなポーズが揃っています。
その他、ランタンや調理器具といった、これまたシンプルながらも使えそうなオブジェクト付きポーズも。
もう一つ特徴として魔法詠唱とか杖のポーズが結構な数入っていることですね。
魔法使いドヴァキンを撮影するときに丁度いいのではないでしょうか。

そんなFuwaPoseのDLは氏のTumblrから可能です。

Fuwapose3.0

ポーズMOD画像集のDLは別館からどうぞ。

http://rrovin.web.fc2.com/skyrim/ppa/ppindex.html

以下、いつものようにサンプル画像です。

20170215_2.jpg

20170215_3.jpg

時間が、足りない(゚∀。)
web拍手 by FC2
[ 2017/02/15 23:59 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL