でたらめスカイリム TOP  >  スポンサー広告 >  SkyrimMOD小話  >  公開・配布中 >  【画像集】ポーズMOD画像集更新しました


web拍手 by FC2
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【画像集】ポーズMOD画像集更新しました

20170723_1.jpg

おはこんばんちわ(´^∀^`)
今回は本当にお久しぶりですね。
春先から仕事が忙しくなったり、とある原因でのストレスで押しつぶされそうになったり、
ブログのパスワードを忘れたり色々ありましたが、細々と踏ん張っています(ノ)・ω・(ヾ)
お久しぶりの今回はポーズMOD画像集のお知らせにてございます。

更新の詳細は続きからお願いします。

今回はGomaperoPoseの更新に伴い、新規ポーズのSSの追加になります。
更新内容は下記の通りです。

・GomaperoPose9-1~81

Gomapero氏のポーズMODらしく、今回もバリエーション豊かです。
特にオブジェクト付きポーズが武器、バスタオル、ポールダンス、見えそで見えない擦りガラスと
SS撮影していて楽しいポーズが揃っています。擦りガラスってどうやって実装したんだろう……。

そんなGomaperoPoseのDLは氏のTumblrから可能です。

Gomaperopero

ポーズMOD画像集のDLは別館からどうぞ。

http://rrovin.web.fc2.com/skyrim/ppa/ppindex.html

以下、いつものようにサンプル画像です。

20170723_2.jpg

20170723_3.jpg

これからもゆるりと頑張っていきます。
web拍手 by FC2
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



